韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「青い海の伝説」花道歩くことにしたイ・ミンホ - チョン・ジヒョン

2017-01-26 08:07:39 | sbsドラマ
青い海の伝説」花道歩くことにしたイ・ミンホ-チョン・ジヒョン

[テレビデイリーシンサンミン記者] '青い海の伝説」でイ・ミンホとチョン・ジヒョンが幸せなエンディングを迎えた。

25日放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」(脚本パク・ジウン演出ジンヒョク)には、ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)とシムチョン(チョン・ジヒョン)のハッピーエンドが描かれた。

前の放送分でジュンジェは病気シムチョンを海に戻ししようとした。これと共に、自分が一生待つこととしながら記憶を消さないでくれとお願いをして、最後の決定をシムチョンに渡した。シムチョンは決心をしたようにジュンジェとキスをした。そして、自分に関連する人々を訪ねていちいち記憶を消した。

記憶を失ったジュンジェは休学していた大学を卒業した後、ロースクール生がされて検事の道を歩くことになった。しかし、酒に酔った時は見たいと思うしながら覚えていない誰かのために懐かしさを表出した。3年後に体を回復したシムチョンはジュンジェの家に帰ってきて目頭を赤くした。

しかし、誰もシムチョンを覚えていなかった。さらにジュンジェもシムチョンを気づかないまま冷たい態度を見せた。シムチョンは自分の胸の内を口から取り出すないまま中にのみ話をした。一歩遅れて沈清を調べてみたジュンジェはシムチョンに近づいて抱き締めた。そしてジュンジェは、自分が記憶を取り戻した理由を明らかにした。

結局、二人は束草浜た家に住み愛を育てた。シムチョンは人間の世界を生きていくために検定試験を準備した。ジュンジェは検事がされていることに成功した。何よりもシムチョンが妊娠をし終えて温かい結末を結んだ。

韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿