韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

チョン・ジヒョン泥酔演技、 "病人Xにジュクパンを飛ばす"チャルジン浴

2013-12-20 11:23:31 | sbsドラマ
俳優チョ・ジヒョンの泥酔演技が話題を集めている。チョン·ジヒョンは去る19日午後放送されたSBS水木ドラマ「星から来た君」で酒に酔ってド・ミンジュン(キム・スヒョン)が住んでいる隣で酒精を働かせる傍若無人トップスターチョン・ソンイに扮した。この日の放送でチョン・ソンイは、大学講師、ド・ミンジュンが自分の課題に0点をランナー慌てたそぶりを隠すことができなかった。そして、この事実を楽しく騒ぐ大衆を見て酒を飲みながら悩み苦しんだ心を慰めた。最終的に取ってつまずいたときにまで酒を飲んだチョン・ソンイはド・ミンジュンの家の門に自分の家の門パスワードを押した。ドアは開かれるはずがなかった。チョン・ソンイはしきりに横に流れ落ちる頭を捕獲した「黙っていろ。下がらず」と髪に声をかけた。またチョン・ソンイは「ひらけ。ゴマ」を叫んだ、耐えかねた道民潤ドアを開けると"本物のヨルリョトネ」と笑ってみせた。そして彼はド・ミンジュンに向かって「私が見たとき、あなたは刺すとファ血が出てくるやつだ。慈善鍋にシプドンガムにもならない入れるXX」というこってりした悪口を吐いた。道民基準がこれに慌てうチョン・ソンイは、「このような病者年にジュクパンを飛ばす"という確認射殺と一緒にド・ミンジュンの家に勝手に足を踏み入れた。清純美人の代名詞チョン・ジヒョンは、この作品を通じて、180度変身した。口の中に着々と吸い付くような悪口にしらじらしい酩酊までの過去のチョン・ジヒョンは脱いで、新しいチョン・ジヒョンを負った。チョン・ジヒョンは、清純美人のルックスはそのままに、演技は驚くほどアップグレードされた姿で俳優人生の第2幕を開けた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿