韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「主君」コン・ヒョジン、死んディナー妻の幽霊憑依。体奪われると思ったら

2013-09-04 23:08:55 | sbsドラマ
ルイゾン(チョン·チャン)が死んだ妻に会うためにテ・ゴンシル(コン·ヒョジン)に薬を与えた。 9月4日放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本ホン·ミラン、ホン·ジョンウン/演出ジンヒョク) 9回のルイゾンは、死んだ妻の要求を代わりに伝えてくれるテ・ゴンシルにコンサート前にすべての準備をお願いした。 死んだ妻をとても愛してルイゾンは、テ・ゴンシルを握って支援を受けながら、妻を直接会いたいと言った。テ・ゴンシルはお願いを拒絶していなかった姉テ・リー(バクフイボン)にお願いして、シナモンの車を持って来てもらった。
ルイゾンが服を着替える間テ・ゴンシルは「とても難しくて、むしろ体に入ってこいとした後、世話をするようにしたい」と話した。宇宙リーは妹を叱っとして"そうするうちに一度入ってくるならしていくこともいるとし」と話した。 着替えを着ていたルイゾンは、この言葉を聞いて疑いの心とした表情を浮かべた。ルイゾンは、シナモン茶に睡眠薬を乗ってテ・ゴンシルに飲ませた。チュ・ジュウォン(ソ·ジソブ)は、ちょうど中国出張のためにしばらくの間、テ・ゴンシル落ちる時期だった。 テ・ゴンシルが気を失った間に死んだ妻はテ・ゴンシルの体に憑依された。ルイゾンは、妻が着て欲しい服をテ・ゴンシルに与えた後、満足しており、すぐにフランスに残したいと述べた。 幽霊に憑依されたまま体を奪われることがないか不安がドクたが逆転が起こった。死んだ妻はルイゾンの頬を殴って今一人ですべてのことを知ってするように冷たく言った。生前ルイゾンのために一つ一つ手作りの取りまとめなければならいた妻は死として彼から外れたもの。妻は「今、あなただけして」とルイゾンを急き立てた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿