韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

イ・ミンホ'相続人'キム・ウンスク作家10代のロマンス物復帰確定

2013-03-29 09:29:07 | sbsドラマ
イ·ミンホはキム·ウンスク作家の作品を次期作に選択した。 イ·ミンホは最近、SBS下半期キム·ウンスク作家の作品"王冠を使おうとすると、その重量に耐えなさい-相続人(ガーゼ/以下"相続人")を次期作で決めた。 20部作'相続人'は'ロコの鬼才'キム·ウンスク作家と'ベテラン勝負師'カン・シンヒョPD、 '興行保証小切手'イ·ミンホまで豪華な製作陣の出会いだけでも放送関係者やファンに多大な関心を集めて2013年最高のドラマ誕生を予告してています。
これまでイ·ミンホは'花より男子'、 '個人の趣向'、 'シティーハンター'、 '神'などに出演し、世界中で愛されるトップスターとしての地位を固めた。 キム·ウンスク作家は"シークレットガーデン"、 "紳士の品格' 、 'パリの恋人'、 'オンエア'など書いて作品ごとに話題を集めて'視聴率製造機"としての地位を固めた。カンシンヒョPDは'タチャ'、 'ミダス'など感覚的な演出を見せてくれて信頼される監督に定評がある。 特に、キム·ウンスク作家は、男性主人公キャラクターの作成 ​​に他の追随を許さないほど優れた才能を持っており、新しい姿で変身するイ·ミンホ活躍に大きな期待を集めている。 イ·ミンホは"普段キム作家さんの作品を見ながら、ぜひ一緒にしたかったが、今回意味を成した"とし、 "尊敬する作家、監督と一緒にしては非常に意味のある仕事になると思う"と明らかにした。 キム·ウンスク作家もイ·ミンホのときめきと一緒に安定した利益をもたらした。キム作家は今回の作品でイ·ミンホにピッタリな"カスタムキャラクター'を着せてくれるために執筆に専念していることが分かった。 発行元化エンダムピクチャーズは、 "男主人公イ·ミンホ出演を確定し、現在の女主人公キャスティングに拍車をかけている"と明らかにした。 イ·ミンホとキム·ウンスク作家、カン・シンヒョPDの初めての出会いは、もう一度のシンドロームを予告して期待感を増幅させている。 一方イ·ミンホはファンサービス一環として、5月上旬頃のミニアルバムを発売し、5月25日、韓国をはじめと世界の10以上の都市のツアーを開催する予定である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿