韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「半分の半分」チェ・スビン、録音スタジオない来るチョン・ヘインに物足りなさを感じた

2020-05-08 22:56:39 | tvN
'半分の半分」チェ・スビンが録音室に出ないチョン・ヘインの言葉にさびしがるた。

24日放送されたtvN月火ドラマ「半分の半分」2話では、寒暑合(チェスビン分)このグループからソウォン(チョン・ヘイン)と出会った。

この日ハン・ソウ、ソウォンを見てみよう」やお祝いすることができる。録音室でずっと出とする」と述べ、ソウォンは「おめでとうございます。私は今、録音室行かない。今後は朝のコーヒーの音楽清掃ず」と微笑んだ。

これハン・ソウ」そうする。ここで、ここでソウがジスさんを逃した。私もソウォンが見つかりそうになった」と説明した。するとソウォンは「ソウォンという人に聞いてみたいのがあるのか​​」と質問し、寒暑泣くないと答えた。

特にハン・ソウ」はない。ただ遠くから見たい。正面を遠くから。近く見れば、私側ているのが目に見えないか。ただ遠くからどのようにできた。顔だけ見ることだ」と付け加えた。

するとソウォンは「いてほしいというところ長い長い一日しろ」と答え、席を避け寒暑泣くカフェを出て、「見られないから気持ちが何イロニャ」と呟いた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿