韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

'ネゴヘ'ユン・ウネ、"なぜ二度もキスしたよ!"カン・ジファンの怒号

2011-06-07 00:01:22 | sbsドラマ
コン・アジョン(ユン・ウネ)が、自分の心をときめくようにしたヒョン・ギジュン(カン・ジファン)に怒鳴り打った。

6月6日放送されたSBS月火ドラマ『私に嘘をついてみて』(脚本ギムイェリ/演出キムスリョン、グォンヒョクチャン)9回では、ヒョン・ギジュンに怒鳴り打つコン・アジョンの姿が描かれた。

コン・アジョンはヒョン・ギジュンに別れを宣言したが、直後に再び会うことになった。 コン・アジョンが働く 文化体育観光部 観光振興課で引き受けることになった国際会議の行事をヒョン・ギジュンのホテルで開催することになった。


別れの後に再会することになったコン・アジョンとヒョン・ギジュンは、お互いにきまり悪くさを隠せなかった。 挙句の果てにヒョン・ギジュンはコン・アジョンは"私たちは、その行使しないのだろう。今すぐここで私がほしい"と要求した。

ヒョン・ギジュンの態度に驚愕したパクマネージャー(パク・チユン)が"そのイベントがどれだけ重要なことなのに公私を区別しないいけない"とヒョン・ギジュンを推し進めてコン・アジョンは謝ることを勧めた。

ヒョン・ギジュンはコン・アジョンを訪ねて行って、自分の過ちを謝罪した。 しかし、"あなたの顔を見ることに不快なのでちょっと私が欲しい"と継続して要求した。 これコン・アジョンは"なぜ人々を混乱するのか。一度ではなく、なぜ2回のキスをしたのか"と怒号した。

ヒョン・ギジュンはためらいながら、"好きだから"と答えたがコン・アジョンは"そうかというと、その女は何か、その女性は、多くの好み、私は少し好き"とソンネミョヒョン・ギジュンの答えを悪用した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿