韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"野王"チョン・ユンホ、スエ飾られた爆発事故で重態

2013-03-11 23:23:26 | sbsドラマ
ぺク・ドフン(チョン·ユノ)がチュ・ダヘ(スエ)が飾られた爆発事故で重体に陥った。 3月11日に放送されたSBS月火ドラマ'野王"(脚本イヒミョン/演出ジョヨウングァン)17回でぺク・ドフンはぺク・ドギョン(キム·ソンリョン)が姉ではなく母という事実を知った後、チュ・ダヘが出生の秘密を利用してぺク・ドギョンを脅迫したことまで知っていた。
ぺク・ドフンは"ぜひお聞きしたいことがある"とし、チュ・ダヘに"お前や愛したの?あなたの声に直接答えを聞きたい"と絶望に満ちた顔で尋ねた。チュ・ダヘは、 "もちろんです"と答えぺク・ドフンは、 "愛して結婚したんだったら、私の母を脅しではありませ許されない。姉が私の母であるだろ世の中に発表すると脅迫して結婚承諾を受けたんじゃないの"と低めに怒りを吐いた。 ぺク・ドフンは"お姉さんがどのように心が痛かったか。それ脅迫あって殺したい女を嫁に迎えた。板殺したいと思ったよ"と言いながらチュ・ダヘに近付いた。ぺク・ドフンは"逃げ尽くす。私は今、あなたを殺すんだよ?到底許しがないよ。あなたは私の手に死ななければならなくて"と言いながらチュ・ダヘに足を運んだ。 チュ・ダヘはぺク・ドフンを避けて逃げて行ったぺク・ドフンはチュ・ダヘが運転してきた車のドアを開けた。その瞬間、車が爆発しぺク・ドフンは大けがを負った。ハ・リュ(クォン·サンウ)を狙って爆発事故を用意したが、予期せずぺク・ドフンが表示され、ハ・リュではなく、ぺク・ドフンが事故にあうされたもの。 ぺク・ドギョンは推測になって病院に駆け付け、医師は"今夜が山場"は、空の崩れる診断を下した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿