韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ハイエナ」チュ・ジフン、キム・ヘスに警告「あなたの書き込み方式は、ゴミ "

2020-04-26 20:50:42 | sbsドラマ
キム・ヘスとチュ・ジフンが、D&Tコラボレーション件気力の戦いをした。

3月6日に放送されたSBSグムトドラマ「ハイエナ(脚本キム・ルリ、演出チャン・テユ)」5回でユン・フイジェ(チュ・ジフン)は、ソング&キム新しいパートナー弁護士できたチョン・グムジャ(キム・ヘス)に会社を私と勧めた。

チョン・グムジャを別々に呼び出したユン・フィジェは彼ソング&ついで初出勤した彼嘲笑し、「当初の目的がソング・キムだったのか。そのため私にアクセスしたのか」とし「どのよう無謀なのか知っているか。代表ラングどのディルをしたのか分からない場合は、やめろ。ここではどのように似合わないか分からないのか。訳もなく用にせず出て行け」と警告した。

続いて、ユン・フィジェは「ここ君住んでいた世界ではない。偶然ハチャンホ一度織り伊達が聞いたボンデ今精神気付か」と刺激した。

チョン・グムジャは自分が検定試験出身で学歴も人脈もなくと聞き返した。ユン・フィジェは「そんなことは気にしなくて君の書き込み方式がゴミだ。感じられるようないのか」と刺激した。

これチョン・グムジャは「私は少し申し訳ありませんしたとする心がちょっと楽になるかい。今でも暴露しなさい。私にだまされて情報越えた」とし「その自身もないでしょう?そう離れていくと、あなたに行くところもないから。ここで私は住んでいる場所に来てみそう。見せてあげる多いようだ」と応酬した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿