韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「操作」オム・ジウォン、ナムグン・ミン逮捕... イ・ジュスン事件空調拒絶

2017-08-08 23:04:00 | sbsドラマ
「操作」オム・ジウォンがナムグン・ミン手に手錠を満たした。

8日放送されたSBS月火ドラマ「操作」11回では、クォン・ソラ(オム・ジウォン)がハン・ムヨン(ナムグン・ミン)を逮捕した姿が描かれた。

この日ハンムヨンはユン・ソンオ(イ・ジュスン)事件について「この事件の前から徹底的に操作された事件でした。一体なぜ偽犯人を作ったのか。人は何隠そうとするのか、私たちにとっては、最後まで支払わなければならない義務があるでしょう」と訴えた。

ハン・ムヨンは「5年前に、私信じていた、その検事の心をもう一度確認してみたいから。私はあなたを誤解した契丹ことを自ら証明している。その時は私を信じてできず、無責任に逃げますが、今回は逃げてはいけないんです」と手を差し出した。

しかしクォン・ソラはハン・ムヨン手に手錠を満たし、「5年前にあなたの事件を担当した人として信仰を与えないほどの行動をした場合は申し訳ありません。しかし、私は申し訳ない気持ちがするとハン・ムヨンさんの罪を目をつぶることができません。不公正な捜査を受けた場合、正式に抗議をすべきでしょう。全国民の前で生中継をするのではなく。ソン・テジュンが偽証をした場合、検察に情報提供するのが正しいでしょう」と毒舌た。

ハン・ムヨンは「すべての人々が対等に話すことができる機会を持っていると思いますか?世の中にはない人にだけ見える壁というのは存在しないから。ユン・ソンオにとってはそんな壁がなかったのだろうか」と怒った。

韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿