韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「緊急男女'台本リーディング、ソン・ジヒョ、チェ・ジンヒョク不倶戴天の敵演技大爆笑

2013-12-23 16:47:19 | ドラマ
tvN新しいグムトドラマ「緊急男女」のシナリオリーディングの現場が公開された。 12月20日上岩洞(サンアムドン)CJ E&Mセンターでは、「緊急男女」シナリオリーディングのためにすべての俳優たちが一堂に集まった。ソン・ジヒョ、チェ・ジンヒョク、イ・フィルモ、チェ・ヨジン、クララなどの「緊急男女」の顔は、少し浮かれた姿で一人二人の姿を現わした。 台本リーディングの前に俳優たちの作品に臨む所感を伝えた。女主人公ソン・ジヒョは"明るく元気オ・ジンフイ役にどんどん愛着が大きくなる。楽しく作業することができる作品になることがあるようだ」と、続いて男主人公チェ・ジンヒョクは"陽気な気持ちでこの場に来た。前作とは異なるキャラクターに興奮してもよい。良い作品で報いる"と所感を明らかにした。
本格的な台本リーディングに入ったソン・ジヒョ(オ・ジンフイ役)とチェ・ジンヒョク(オ・チャンミン役)は、劇中の不倶戴天の敵らしくなんだかんだと言って餅呼吸を見せた。ソン·ジヒョは屈辱、怒り、虚など、一回だけで極と極を走る多彩な演技をした、チェ・ジンヒョクは、前作「相続人」でのジェントルな姿は影も形もなく、首に血管まで立てて熱演した。 離婚直前お互いに嫌いだけが残ったソン・ジヒョ-チェ・ジンヒョクの火花散る戦いが熟するほど、これらを見守る周りの人たちの笑顔の花は満開だった。台本リーディング章にあった数十人の製作陣と俳優たちの口元には笑いが離れることはなかった。 艶がない緊急の部門チーフ(Chief)国天水役を引き受けたイ·ピルモはカリスマあふれる姿でインターンをしっかりと握って期待感を高めた。また、孤高の外科のシム・ジヒェに扮したチェ·ヨジンはエレガントで整頓された演技で没入度を高め、自由なインターンの腕一役を演じたクララは、特有の陽気で、ふっくら弾むような演技で新鮮さを伝えた。 だけでなく、この日台本リーディングにはオ・ジンフイ(ソン・ジヒョ)のあくどい姑役を演じた中堅俳優パク・ジュングムのリアルな演技をして、「応答せよ1994」でソウルキングカーで確かめたユン・ジョンフンも十分な情報インターン」イム・ヨンギュ」に分解席を輝かせた。最高の相性を見せる主人公たちとドラマをおいしそうにしてくれる助演たちの熱演まで加わって作品に対する期待感も高めた。 「緊急男女」を担当しているCJ E&Mのユン・ヒョンギPDは"俳優たちが会うたびに、元のを知っていた間のように和気あいあいとした雰囲気を見られる」とし、「また、ソン・ジヒョ、チェ・ジンヒョクなど俳優たちの作品に対する愛着がナムダルラソ、ドラマに対する期待感が自然にする"と伝えた。 1月24日午後8時40分に初放送。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿