韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「神の贈り物」繰り返される事件、イ・ボヨンの娘誘拐運命モトピか

2014-03-17 23:04:34 | sbsドラマ
「神の贈り物」 キム・スヒョン(イ・ボヨン)とキ・ドンチャン(チョ・スンウ)は、3月17日放送されたSBS月火ドラマ「神の贈り物14日」(脚本チェ・ラン/演出イ・ドンフン)5回で命をかけて連鎖殺人魔チャ・ボンソプ(カン・ソンジン)を逮捕した。しかし、有名な人権弁護士であり、キム・スヒョンの夫であるハン・ジフンは、無罪推定の原則を掲げてチャ・ボンソプを警察から釈放されるようにした。
これを容認することはできないキム・スヒョンは、警察の銃を盗んチャ・ボンソプが囲まれている部屋に走った。続いてキム・スヒョンはチャ・ボンソプに"自白して、君が殺したんじゃないの。死ぬまで世界られないようにするつもりです。私。お前が死ななければ私の娘が住む言った」と述べた。しかし、チャ・ボンソプは「正の願いであれば、私はあなたの娘を殺してあげる。ところで、私は実際にあなたの娘殺すのか気になって狂いそう。私はあなたの娘どのように殺すか。」と述べた。 結局チャ・ボンソプは解放されたし、警察はチャ・ボンソプの代わりにキ・ドンチャンを連鎖殺人容疑者として逮捕した。こうした中、キム・スヒョンの娘ハン・セッビョル(キム・ユビン)は、お母さん、お父さん密かに好きな歌手の公演会場に向かった。 幸いなことに、キム・スヒョンとハン・ジフンは、会場で娘ハン・セッビョルを見つけた。しかし、キム・スヒョンのために壊れたキ・ヨンギュ(右方)のカメラなどしきりに運命から避けることができないことが繰り返し起こった。キ・ドンチャンの活躍でチャ・ボンソプは再び警察に捕まりが容易に抜け出すことができない運命のくびきの前の視聴者は不安である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿