韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「愛の温度」ヤン・セジョン、ソ・ヒョンジンが腰囃子「笑顔」

2017-10-15 23:45:39 | sbsドラマ
「愛の温度」でヤンセジョンが自分の腰をつかんソ・ヒョンジンためハンバーグ笑顔を浮かべた。

25日午後放送されたSBS月火ドラマ「愛の温度」(脚本ハ・ミョンフイ演出蓝箭)でイ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン)は、図書館に行く途中に来た上等(ヤン・セジョン)を合った。

イ・ヒョンスが解雇されたことのないてきた上等はイ・ヒョンスに出勤する中であることを求めた。イ・ヒョンスはコンペを準備しに学校図書館に行くの長さと述べた。

自転車に乗る中のき上等はイ・ヒョンスに乗ると述べた。イ・ヒョンスは最初は断ったがきた上等の自転車後部座席に乗った。途中で自転車が揺れイ・ヒョンスは来上等の腰をつかんだ。これきた上等は笑顔を浮かべた。

来上等は引き続き学校の食堂でご飯を食べてたいとイ・ヒョンスに昼食を共にしようとした。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿