韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"紳士の品格"チャン・ドンゴン、キム・ハヌルとのキス覚えていないし

2012-06-16 23:32:16 | sbsドラマ
チャン·ドンゴンがキム·ハヌルとのキスを覚えていない様子で彼女を驚愕させた。16日放送されたSBS TV '紳士の品格"ではドジン(チャン·ドンゴン)がイス(キム·ハヌル)とのキスを全然覚えてできない状況が描かれた。ドジンはイスとのキス翌日、その前日の仕事を覚えていない姿を見せた。ドジンはイスの学校で彼女を拾う行ったイスは王子様のような彼の姿に内心喜んだ。デートをしに行くと思ったイスは、彼女の家に行くという彼の言葉に驚いた。ドジンは彼女に自分のジャケットを取りに来たと言って彼女を失望させた。彼女は"私に何があると言うないか、それだけで私も知らないふりをするとされているのか"と尋ねてキスを何も知らないふりをする彼の行動にさびしさを表わした。彼女は"私が勘違いした。センカド私センカリョゴたが、とても不合理ですね。 "と言って怒った。しかし、ドジンが行った後、イスはユン(キム·ミンジョン)からドジンが短期的に記憶を失う症状があり、前日の仕事を失ったという事実を聞くようにされ、誤解を解くであった。続いてドジンを訪ねて行ったイスとびっくりスキンシップが描かれて二人のラブラインが高まった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿