韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「主君」ソ・イングク、ソ・ジソブ-コン・ヒョジンの共生関係が分かった

2013-09-04 22:35:36 | sbsドラマ
「主君の太陽」ソ·イングクがソ·ジソブとコン·ヒョジンの本当の関係を知った。 9月4日放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本ホン·ジョンウン、ホン·ミラン/演出ジンヒョク)10回でテ・ゴンシル(コン·ヒョジン)は、ガンウ(ソ·イングク)にチュ・ジュウォン(ソ·ジソブ)との関係を説明した。 ガンウはテ・ゴンシルにチュ・ジュウォンを監視していたことを明らかにして"私はチャ・フイジュ(ハンボルム)とテ・ゴンシルさんの関係を調査していた」と告白した。これテ・ゴンシルは「私はガンウさんが社長と私の間を嫉妬していると思った」と答えた。
続いてテ・ゴンシルはチュ・ジュウォンと諸関係を説明するために「私は他の人々が見られないことを見る。私は幽霊が見える。他の人々は、寒気を感じるほどだが、私はそれを見て聞くことができる」と告白した。ガンウが「私に怒って着てもらおうと怖い話をするのか」と驚いて聞き返してみましょうテ・ゴンシルは「この話はないし、社長と私の関係を理解させることができない。私は死んだチャ・フイジュさんに会って話をするために、社長のそばにいたのだ」と説明した。 テ・ゴンシルはその証拠に、おばあさん ​​を指して「あのおばあちゃん大切にして猫が死にましたより。きれいな白い猫が隣にいる」と言ったガンウは驚愕した。すぐにガンウはテ・ゴンシルが言ったように祖母が飼っていた猫が死んだという事実を知っているテ・ゴンシルの言葉を信じた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿