韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「アスダル年代記」チャン・ドンゴン、キム・ジウォンアサシン子孫正体が分かった」衝撃」

2019-08-31 20:06:49 | tvN
チャン・ドンゴンがキム・ジウォンの正体を知って驚愕した。

6月29日放送されたtvN土日ドラマ「アスダル年代記」9回(脚本キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン/演出キム・ウォンソク)でムベク(パク・ヘジュン)は、タンヤ(キム・ジウォン)がアサシン直系の子孫と推測した。

ウンソム(ソン・ジュンギ)は、奴隷になって執行トラという事実がばれ出続け暴行遭い、食べ物も食べなかった。奴らはそのようなウンソムに「私は汚れたものと獣だけでもなかった脳アンタルヤの間で出てきた経営ひび割れ、と言えば、水を与える」と脅迫した。ウンソムは毎合いながら言っておらず、他のスレーブは "私は2ジュムセンである」と述べた後、これらの人がプリョジュン水をなめて食べた。

ウンソムとダルセ(シン・ジュファン)を裏切っていたと漢族の友人は持ちこたえられず、自ら命を絶った。その間タンヤは買わなければ(ソン・ジュンギ)をご主人様に仕えると連盟の情報を得るために始めた。タンヤはウンソムに聞いた夢の話を基に買わなければならにドルクン投げで鳥をキャッチ与え、購入するにドルクン投げを教えてくれた。

ムベクはダンビョク(博餅は分)を埋めてくれて戻ってきて、一歩遅れウンソムが消えた事実を知り、タゴン(チャン・ドンゴン)は、ムベクがフインサンまで行ってきたという事実を知っても知らないふりをして信頼を表わした。ヨンメンジャンになったタゴンは連盟内での武器をもつことができていることを大ハーン部隊と、上記兵団に限定ながら権力を手にした状況。

アサ論(イ・ドギョン分)は、タゴンの力を奪わためタゴンの業績である脳アンタルヤを利用つもりだった。青い羽を持った鳥が登場し、人々が夢中に発作を起こすアサ論は脳の中脱衣怨霊からだとタゴンに怨霊をなだめるような祭祀をジネラ人だった。また、連盟の人には家ごとに牽引を立てよ指示してトウを売り始めた。

タゴンはアサ論の計略に正しくされて怒りし、状態アルハ(キム・オクピン)は、アサ論が鳥の羽を抜いてヒキガエルの毒を使った事実と井戸マニアックキノコ毒を解いたことを調べても反撃できなかった。同じ時刻アサ論は虎が死んで心臓が暴かれたまま青い血を埋め込まれていた報告を受け、「それは私が行ったことがない」と驚いた。

彼と一緒に脳アンタルヤロチプとノースや号登場した。二人は過去アサ魂(チュ・ジャヒョン)と一緒にいた子供の脳アンタルヤに買わなければならと擦れ過ぎ、お互いを注目した。タゴンはムベクを追及し、ムベクは「サンウンを殺しか」と反問した。タゴンは「事故だった。二ジュムセンは余りに速い奴だった。三人がもつれ乱戦だった。その中で...私の剣にそれほどなられたのが正しい」と嘘た。

タゴンはああ師事カーン(ソンスク)をなぜ会っかと尋ね、ムベクは「餓死論を倒すことができる武器を訪れた。おそらくその昔アサシンがイルシンところが、このアール大きく、その血筋が早いところがと漢族のようだ」との漢族の一族母後継タンヤに実質ゼロ能だろうと述べた。タゴンは餓死論を倒す武器がタンヤということ驚愕した。

その時刻タンヤは買わなければがと漢族の花飾りをして、夜に訪れる場所を気に沿って行ってと漢族母に聞いた模様を発見し、驚愕した。彼らはアラドアしスのために祈っていたし、タンヤはその祈りを聞いて、「アラドアが審査トラって?」と驚愕した。
韓国ドラマランキング -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿