韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「アリス」の過去の記憶見つけキム・ヒソン、チュウォンの「会わないことよかった」後悔

2021-01-02 22:26:19 | sbsドラマ
過去の記憶を取り戻したキム・ヒソンがチュウォンと会った事実を後悔した。

10月10日放送されたSBSグムトドラマ「アリス」(演出ベク・スチャン/脚本キム・ギュウォン・カン・チョルギュ・キム・カヨン)12回では、ユン・テイ(キム・ヒソン)が失われてしまった記憶を探し始めた。

この日ユン・テイはパク・ジンギョム(チュウォン)の財布の中でパク・ソニョン(キム・ヒソン)の写真を見ることになった。自分と過度同じ外観に彼女はパク・ソニョンが自分の平行世界の人物であることを知った。ユン・テイはパク・ジンギョムに「私バー本家より、時間旅行者がいることも知って、私が直接行ってくることもしたが、なぜ顔色をモトチェトだろうか。探偵や初めて見た時たくさん驚いただろう」と嘆い、衝撃に慌てて席で逃げた。

このようなユン・テイ前ユ・ミンヒョク(グァク・シヤン)も現れた。ユン・テイはパク・ソニョンとユ・ミンヒョクを並べ向き合うことになると、忘れた記憶かを思い出した。まさに父チャン・ドンシク教授(チャン・ヒョンソン)が殺害たときでのひどい記憶だった。吹き付ける記憶に衝撃を受けたユン・テイはその場で倒れてユ・ミンヒョクによって病院に運ばれた。

以後、病院で目を覚ますユン・テイのそばを守ってユ・ミンヒョクに「私たちの父殺害されたのだ。理由は何でしょうか。あなたもそこにいただろうが。私たちの父が死んだとき」と単刀直入に尋ねた。

続いてユン・テイはパク・ジンギョムも「私探偵母に会ったことがある。探偵母が私を救ってくれたのだった。母が時間旅行来たおかげで私は購入することができていた母が作ったタイムトラベルのために、私たちの父は亡くなったんだ」と自分が知った真実を伝えた。ユン・テイの代わりに謝るパク・ジンギョムに「私たちが間違ってないじゃないか」と言いながらも "探偵ない会ったらいいでしょそうだった。このような過去の分からなかったらもっと良かったこと」という後悔を示した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿