韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

‘オマレ’ キス騷動チェ・シウォン-チェリム甘く同居終わるか

2010-04-22 21:48:12 | ドラマ
チェリムとチェ・シウォンの同居が終わる危機に置かれた.
4月 19日放送された SBS 月火ドラマ 'オー!マイレディー'(以下オマレ/シナリオ旧仙境/演出朴英洙) 9回分では隠しておいた娘イェウンが(キム・ユビン) のため自分の芸能界生活が危なくなるとトップスターソン・ミヌ(チェ・シウォン)はユン・ゲファ(チェリム)に "もうそれ位にして家でナがダルだと" と頼んだ.ユン・ゲファはソン・ミヌの家で娘イェウンイの存在を外部に知らせない代わりにお手伝いさんに雇用されたおばさんだった.


この日放送分でソン・ミヌは自分のみをしつこく追い回す新聞記者ハン・ミン(キム・グァンギュ)の致命的な記事のため芸能界生活に少しずつ打撃が来ているという点を悟った.娘イェウンイの存在をどうしても隠そうと努力したがしっぽが長くなって見るとハン・ミンにぴったりかかったこと.記事が出て直ちに彼の CF契約件が取り消しされた.

マネージャー正園席(キム・フィワン)は結局ソン・ミヌを呼んでお酒を墨であり "一応子は孤児院にちょっと置いてから後でまた入養する式で連れて来なさい.それでは君の子に育てることができるし,君のイメージ島好きになって今すぐスキャンダル心配もしないても良くて一石三鳥だ.そのおばさんはお金与えて送りなさい.訳もなくスキャンダルでも起これば君の人生漢方にふっ行く"と懐柔した.

一理あったように見えるマネージャーの言葉にソン・ミヌは考えが多くなった.うまく行くトップスターとして海外進出にも欲心があったソン・ミヌは悩みあげく娘イェウンイを一応孤児院に任せて後で入養で決心した.

ソン・ミヌは家事コンパニオンユン・ゲファに用心深く口を割った.彼は "イェウンが孤児院に送るわけで,おばさんはナがダルだと.ドショコムポだから就職したよりずっと多いお金をくれる"と言った.彼はあっけなく思うユン・ゲファに "それではどうしろという言葉なのか.昨日イェウンが連れて来ている途中ハン・ミン記者にぴったりかかった.そのまま振ったら私は今日の終始インターネットに壁貼りされたんで一週間もならなくてメザングダングヘッウルゴだ.子思って私の人生漢方へ行けば?私は?人生は?結婚は!子整理して出しておばさんも出る準備しなさい"と叫んだ.

ユン・ゲファとソン・ミヌはイェウンイを間に置いてまるで一家族のように勤めた.二人はアルゲモルなの妙な感情まで芽ぐんでワインに酔ってキスまで分けるなど興味津津な展開を導いて進んだりしたがソン・ミヌの突然の一言にすべてのものが崩れ出した.ユン・ゲファおかげさまで人をサルガブゲ対する方法を分かってミュージカルに対する熱情さえ生ずるようになったソン・ミヌだが自分の欲心の前で冷情になった.

一方次放送予告篇にソン・ミヌがイェウンイに対する心がますます大きくなる姿がちょっと公開されてソン・ミヌが本気に娘イェウンイを孤児院に任せるようになるかはまだ未知数だ.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿