韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

‘ゲツィ’ ソン・イェジン-イ・ミンホ初キス芽ぐむ愛

2010-04-19 22:31:02 | ドラマ
チョン・ジノ(イ・ミンホ)が一晩 'パパ手はよく効く手,うちの赤ちゃん滲むトングベ'を叫んだ.
4月 15日放送された MBC 水木ドラマ '個人の趣向'(シナリオ李の間である/監督手蛍石ノ-ゾングチァン) 6回分では生理痛で苦労するパク・ゲイン(ソン・イェジン)のためにチョン・ジノが手が擦れるように彼女のお腹を擦ってくれた.


パク・ゲインは生理痛で苦しがったし痛み止めを食べようと思ったが痛み止めはどこにもなかった.チョン・ジノは彼女を労しく思った.チョン・ジノは生理痛緩和に良いという直接ショウガ茶を他のパク・ゲインに大領するのぼった.いつもぶつぶつ文句を言ってざらざらしてつやがないチョン・ジノだが彼女の痛みがたくさん心配になったこと.

とうとうチョン・ジノはパク・ゲインのために自分の家へ行って痛み止めを持って来る手数を見せてくれた.パク・ゲインはチョン・ジノみたいな友達がいる事に感動したし急に抱えこんで "愛する友達よ"と告白した.パク・ゲインにポンポンニョはあるがチョン・ジノみたいなゲイ友達はいなかったから.

パク・ゲインはもう一さじすくい取って "友達なの頼み一つさえ聞き入れてはいけないか…敷布団?"と言いながら言ったしある瞬間チョン・ジノはパク・ゲインのお腹を擦っていた.

パク・ゲインはキム・イ二(ワン・ジヘ)が毎度生理痛で苦労する度に 'パパ手はよく効く手うちの赤ちゃん滲むトングベ'と言いながらお腹を擦ってくれたと話した.彼女は "イ二が私にそうしてくれた時間があってそのままたくさん憎んで忘れたら良いのにそれでこそさっさとはたいて起きることができるが.どんなに忘れると一つ"と 10年友情に苦しがった.

チョン・ジノは "パパ手はよく効く手うちの赤ちゃん滲むトングベ"と言いながらパパのようにお腹を擦ってくれた.パク・ゲインは "本当に多くありがとう"と言いながら "うちのパパは一度もそう与えた事がないんですよ"とべそをかきながら話した.

パク・ゲインは "ジノさんは私に友達みたいでパパみたいでそうです"と言いながら涙浮べた.チョン・ジノは傷だらけであるパク・ゲインの肩とんとん打ってくれた.パク・ゲインにチョン・ジノというパパよりもっと大きい存在で落ち着いていた.

翌日チョン・ジノはパク・ゲインのお腹をもんでくたびれて二人はしたベッドで一緒に起きた.ちょうどイ・ヨンソン(ゾ・ウンジ)は息子と一緒に上古嶺を尋ねて来た.パク・ゲインとチョン・ジノを見て驚いて腰を抜かした.

イ・ヨンソンは "二人が一緒に者だからどう?"と言いながら問ったしパク・ゲインは "ヨンソンよ本当に楽なの.本当に不思議な位に楽なの.パパ身幅で者ならそうのような気持ちだ"とときめく表情で返事した.

パク・ゲインは五歳の時のママを失ってママと一緒にパパの心も失った.その後にまともにできた愛した番受けることができなかったパク・ゲイン.いつも愛に肩車というする彼女にチョン・ジノは単純なゲイ友達ではないパパみたいな暖かい存在で認識したのだ.家族同士は不思議な位に楽なことが当たり前なのだからだ.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿