韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

チョコレートユン・ゲサン、怒りのチャン・スンジョー胸ぐら漁 "私に何ハンゴニャ"

2020-03-07 23:11:30 | Jtbc
ユン・ゲサンが自分の手術を執刀した木像ジョーに怒った。

12月7日放送されたJTBCグムトドラマ「チョコレート」(脚本イ・ギョンヒ/演出イ・ヒョンミン)4回でイ・ガン(ユン・ゲサン)は、手術後、自分の体に現れた異常症状のイ・ジュン(チャン・スンジョン)を訪ねた。

イ・ガンはムン・チャヨン(ハ・ジウォン)と釣り場から戻ってきた中でひき逃げ事故に遭い、大けがを負った。精神を失ったムン・チャヨンを連れて急いで地方病院を訪れたイ・ガンは自身も大怪我をされた状態でも、ムン・チャヨンの手術を行った。かろうじてムン・チャヨンの手術を終えたイ・ガンは血を流して倒れ、イ・ジュンがイ・ガンの手術を担当した。

それから1年後、病院に復帰したイ・ガンは突然手ブレ症状で手術中イ・ジュンに執刀を奪われるようになった。自分の脳の状態を直接確認したイ・ガンは怒りを表わしてイ・ジュンの部屋に走って行った。

イ・ガンは「私に何をしたよ」とイ・ジュンの胸ぐらをつかんだ。イ・ジュンは「ムン・チャヨンを放棄すべきかだから。ムン・チャヨン手術のためにゴールデンタイムを逃したのは私だ。私は死ぬ明らか君生かした命の恩人である」と受けた。

これは、イ・ガンは「血腫はなぜ正しくない蹴っネトニャ。ゴールデンタイムイラン関係なかったように思える。血腫のみ正しく削除ても」と恨んたが、イ・ジュンは「戒め自身にしろ。私は正常に判断し、私の手術は間違ってなかった」と答えた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿