韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「愛の火」ヒョンビン♥ソン・イェジン、唯一無二のロマンスの行方は?最終回だけ残った

2020-04-18 19:25:49 | tvN
「愛の不時着」(以下「愛火」)が最終回だけを残している。

tvN土日ドラマ「愛の不時着」(脚本パク・ジウン/演出イジョンヒョ)がヒョンビン(リ・ジョンヒョク役)とソン・イェジン(ユン・セリ役)の胸ときめくロマンス、最後まで緊張を緩めることができなくするストーリーで、最後まで話題の中心になっている。 2月15日放送された15回はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームで世帯平均17.1%、最高19.2%を記録し、地上波を含む全チャンネルで同時間帯視聴率1位を占めた(有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)。

ホームシアターの熱い関心の中終わりに向かって走って行く「愛火」が没入度を最大化するための特別な観戦ポイントを公開、2月16日放送される最終回本邦射手欲求を最大に引き上げている。

#死の顎に置かれたユン・セリとグ・スンジュン...これらの運命は?

過去の放送では、手術後敗血症で倒れたユン・セリ(ソン・イェジン)と、ソ・ダン(ソ・ジヘ)を守ろうとも銃弾を身に着けて倒れたグ・スンジュン(キム・ジョンヒョン)の危うい姿が描かれた。特に15回エンディングでは、意識を失った二人の姿の上、ピー - という音が響き危機感を極大化させた状況。生死の岐路に立ったユン・セリとグ・スンジュンの運命がどのように展開されるか、「愛不」の中の「ドゥリカップル」と「球団カップル」がすべてハッピーエンドを迎えることができるか帰趨が注目される。

#南と北、現実の壁に横詰まっ主人公たち!交錯した愛の結末現れる

任務を果たして北朝鮮に戻って行かなければならリ・ジョンヒョクと、そんな彼を残し送らなければならするユン・セリの行われることができない愛は、視聴者の胸を痛くする。不安定な身分で、北朝鮮に潜伏していたグ・スンジュンも欧州で出発前にソ・ダンに別れを渡した状態で、4人の男女の両方切ない別れを控えている。果たしてこれらが現実の壁を超えて運命的な愛を成すことができるかも注目ポイントだ。

#「愛不」美しく彩色されたキャラクターたち、これら最後まで見せるケミも集中

リ・ジョンヒョクと一緒に大韓民国に来て、最後まで楽しく痛いエピソードをもたらしたのチョン・マンボク(キム・ヨンミン)と5中隊の隊員たちは、もちろん、北朝鮮将校社宅団地を守る主婦4人のストーリーにも視線が集中する。各自の個性と魅力的に「愛不」の展開を豊かにしたこれらの最終回では、どのようなケミストリーを見せてお茶の間を楽しまか本邦射手に対する欲求がさらに増幅される。

このように「愛の火」は、予測を許さないストーリーとユニークなロマンスで今年の冬のお茶の間を強打し、爆発的な反応の中に幕を閉じる準備をしている。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿