韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ロマンスは別冊付録「イ・ジョンソク、チョン・ユジン心断った "良い先輩なるわ」

2019-05-15 16:52:35 | tvN
'ロマンスは別冊付録「イ・ジョンソクがチョン・ユジンの心を拒絶した。

23日放送されたtvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録「9回では、ソン・ヘリン(チョン・ユジン)がカン・ダニ(イ・ナヨン)にチャ・ウノ(イ・ジョンソク)について尋ねた。

この日ソン・ヘリンはカン・ダニに「ユ作家の原稿作業時編集様家どうか。そこにあなたが他の人はいませんでしたか。その家に講壇さんラング編集様二人だけいたか」と尋ね、カン・ダニは首を傾げ者 "子供。本物。チャ・ウノ私こんなことが分かった」とつぶやいた。

その夜。ソン・ヘリンはチャ・ウノの家を訪ねてソジュンと契約したことを自慢した。しかし、チャ・ウノは全く嬉しくないように "あなたの本置いて行ったよ。来たついでに取る。本棚二番目の欄。茶山丁若鏞牧民心書横に」と淡々と述べ、本を探していたソン・ヘリンはチャ・ウノは自分のメールを開いて見た事実を知ることになった。

チャ・ウノは本の横に返信の手紙を残しておいたもの。チャ・ウノは手紙に「あなたの心を知っている。徐々に距離をおくかと思った。しかし、大切なあなたの心をむやみに大たくなかった。私はあなたがあなたを調べてみる人。あなたチラつか人。少なくともあなたの心を知っている知らないふりしていない人を会うのを望む。私は一般的なボーイフレンドよりも良い先輩になる」と書いてソン・ヘリンを泣くした。

これソン・ヘリンはチャ・ウノに近付くと、「私入社後のボーイフレンドは一度もなかった。だ嘘だった。ようご飯社異なり術社もらうことがあるから。ところが、今度は本物の車だった。なんだ。このように暖かく拒絶し。より残酷である」と不平デミョせっかく平気なふりをした。
韓国ドラマ ブログランキン<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿