韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ネゴヘ"カン・ジファン"最初からやり直すんだ!"本格ラブストーリーの開始

2011-06-13 23:40:43 | sbsドラマ
カン・ジファンがユン・ウネに本当の愛を始めると決心した。

6月13日放送されたSBS月火ドラマ'私に嘘を試みている"は、互いのために陳会長の前で別の話をしていたコン・アジョン(ユン・ウネ)とヒョン・ギジュン(カン・ジファン)の口論が描かれた。

ヒョン・ギジュンは、"これ以上嘘をしない"との結婚契約書をコン・アジョン見て目の前で引き裂いた。続いて"もう結婚したと嘘をつかないだろうし最初から着々と始まる"と述べた。


これコン・アジョンは"じゃあ、誰が好き与える思ったの?誰か勝手に再起動するのか"とピョロトンハジャギジュンは、"手をつないで映画も見ることでより良くなればキスもする"と主張した。お互いの心を確認した彼らは、今後偽りではない真の心を分かち合うことになることを示唆した。

一方、ギジュンは、済州島出張を残してアジョンに沿って済州島に向かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿