韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「きれいなお姉さん」ソン・イェジン、チョン・ヘインこっそりお見合いよりばれ...チャン・ソヨン「怒り」

2018-08-19 23:51:58 | Jtbc
'ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」ソン・イェジンが親しいチャン・ソヨンにお見合いをバレ堪え難い状況に陥った。

4日午後放送されたJTBCグムトドラマ「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」ではユン・ジナ(ソン・イェジン)が母親キム・ミヨン(ギル・ヘヨン)のために無理に出て行ったお見合いの席で彼氏ソ・ジュニ(チョン・ヘイン)の姉ソ・ギョンソン(チャン・ソヨン)を合って葛藤をもたらした。

この日ソ・ジュニは家に訪ねてきたユン・ジナと幸せな時間を送ったと同時に、ジナの母親キム・ミヨンがアパートブザーを押してびっくりした。

インターホンでキム・ミヨンの姿を確認したソ・ジュニはサッユン・ジナの服や靴などを打ちたし、酒に酔った友人が見つけてきたと嘘だった。一緒に驚いたユン・ジナは戸棚に息であり、ソ・ジュニは単独で私がキム・ミヨンと向き合うした。キム・ミヨンはユン・ジナがいることを知ってソ・ジュニの家に入って来ようとしたが、ソ・ジュニは「申し訳ない。ドアはない列挙である。入っジナすぐに送るからちょうど2たらならない」と防いで立っていた。

キム・ミヨンはソ・ジュニの行動に怒りた「ただ置かれて?メンランハンことちょっと見てください。私の前で私の娘包まば、ダウン大きな節でもしようかと思ったの?どい」と睨んだ。これソ・ジュニは「いたずら行動またすることもできる。申し訳ありませんのに、ジナはもはや私に姉がないので不快に聞こえる気軽仕方ない」と言うことはした。

ソ・ジュニは続いて「ジナはなく、間違っては私にある。すべて私が間違っているので、私に緩めたら良いだろう。一度だけ目を閉じて我慢ほしいと」と査定した。

ソ・ジュニは "友人が酒を買いにコンビニに行った」とし、もう一度嘘をしており、これにより、ユン・ジナはサッ自分の家に帰った。しかし、家に帰る途中ソ・ジュニの嘘を知ってチェトゴ、自動車のハンドルを回してソ・ジュニの家に向かった。

同じ時刻、ソ・ジュニは「一度だけ信じてチャンスをくれ」と本気を表わした、キム・ミヨンは「あなたは私の基準に与えることができない。あれこれ計算する人々を見俗物だと、子として商売かとする私は気にしない。おそらくジナお父さんが現役にあったら、より高見たんだ」と酷い言葉を浴びせた。

二人が話を交わす間ユン・ジナは恋人ソ・ジュニの家に到着し、「なぜ嘘し、なぜ嘘たなぜ?」と叫んだ。キム・ミヨンは娘ユン・ジナを呼び出としたが、ユン・ジナは "やっとこのようにしかできませんでしたか?これがママレベルなのか?何が間違ってました?愛するが、なぜ間違っのに?」と問い詰めた。

キム・ミヨンはユン・ジナは続け声を高めよう頭を殴りつけたし、これを止めたソ・ジュニまでもつれ、まるで体当たりを見ているようだった。キム・ミヨンはユン・ジナを抱えているソ・ジュニのなどを容赦なくテリョトゴ、ユン・ジナは "しないでください」と悪を書いた。

以後キム・ミヨンはユン・ジナとソ・ジュニをガラ置くためジナのお見合い、離職などを悩んだし、勝手にお見合いの日付を取った。これユン・ジナは怒って絶対出ないとしたが、心を変えた。お見合いの席で馬鹿騒ぎを打っても、一応母親の要求を聞いてくれた後、言いたいことをするために行くことに決めた。

先のカナダから帰国したソ・ギョンソン、ソ・ジュニ兄妹の父(キム・チャンワン分)は、娘ソ・ギョンソンに連絡し、二人はホテルで会うた。あいにくユン・ジナのお見合いとソ・ギョンソンの待ち合わせ場所が同じだった、二人はホテルで出くわした。

ユン・ジナのお見合い事実を知ったソ・ギョンソンは「お前狂ったんじゃない?正気なの?フアナは何ですか?私たちジュニは何ですか?」と背信に話をした。ユン・ジナは解明しようとしたが、ソ・ギョンソンは「ジュニとまとめて」とサンと回って葛藤を高めた。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿