韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ただ歳」ヨ・ジング "イ・ヨニもいい」消える存在」挫折」

2017-08-09 23:23:55 | sbsドラマ
'ただし歳「ソン・へソン(ヨ・ジング)がいつでも消えることができる、自分の現実に挫折した。

9日放送されたSBS水木ドラマ「また会った世界」でウイムンナム(アン・ギルガン)が性溶解性に自分はもう必要ないと地下鉄に保管しておいたお金を渡した。チョン・ジョンウォン(イ・ヨニ)のレストランで高利貸しが訪れた。お金をすべて完済したと借用を渡した。チョン・ジョンウォンは英語も分からないまま借用を引き裂いた。チョン・ジョンウォンは「私の借金だ完済」と歓声を上げた。

疑問残りサラ金者に会っ「チョン・ジョンウォンジン負債私は確かにすべて完済だ」と述べた。ソン・へソンは "ありがとうございます"と笑顔を浮かべた。疑問残っ「庭の種が借金がおばあちゃん医療費だったのか」とし「君に借りを少し借りているようだ」と話した。

チョン・ジョンウォンはソン・へソンを満たす借金をすべて返済話を打ち明けた。「10年ゼリージャムが下がった感じ」と「君が来てから気持ちのいいことができるようだ "と笑顔を浮かべた。

劇場デートをしようとしていた二人。しかし、ソン・へソンが身分証明書がない19金の映画を見ていなかった家で映画を見ることにした。ホラー映画を見ていたの友人が押し寄せた。チョン・ジョンウォンはソン・へソンの口を防ぎ、「まだ仕事しなかったと私はポンた」とTV戻る隠れた。前日の夜、ソン・へそんとキスした夢をクォトドンチョン・ジョンウォンは密着したソン・へソンはドキドキを感じた。

チャ・テフン(キム・ジンウ)が父であるチャ・グォンピョ(パク・ヨンギュ)の結婚記念日を迎えチャ・ミンジュンのレストランを訪れた。チャ・テフンはチャミンジュンの存在を知らなかった。チョン・ジョンウォンはチャ・テフンをチャ・ミンジュンに高校の友達に挨拶した。

チャ・グォンピョは「テフンがにとっては知らないふりをしてくれたら良いだろう」とし「テフンがはあなたということを知らない。今更改めて思うと打つ。兄という言葉だけではいけない」とした。両方の会話をチョン・ジョンウォンが聞くされた。

チョン・ジョンウォンは父のために難しくするチャ・ミンジュンに飲み物をしようとした。以後二人はUFOキャッチャーデートをした。チャ・ミンジュン希望の人形を選んでくれると大声をたがたびたびシルフィして笑いを誘った。むしろチョン・ジョンウォンが一気に人形を選んでチャ・ミンジュンにプレゼントした。

チャ・ミンジュンは「癒され、心解けこんな良いのか、二人であれば、私はいつも一人で取引でした」と述べた。

ソン・へソンウイムンナムに "あまりにも良いが、好きならならないようだ」と話した。疑問残り突然なくなるチョン・ジョンウォンが心痛くなることからそうなのかとしきりに明日考えをしないように助言した。バスの中で少し前まで会話をしていたウイムンナムが突然消えた。

ソン・へソンは自分にも起こり得る現実に驚いた。バスでチョン・ジョンウォンが降った。ソン・へソンは"ジョンウォン」と呼んで涙を流した。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿