韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ミスターサンシャイン」ギムテリ、最サイレント弟子になった...士大夫お嬢さんでキャッチャーに

2018-08-26 21:04:40 | tvN
8日放送されたtvN土日ドラマ「ミスターションサイン」2回では、コ・エシン(キム・テリ)がご一報か読んだことを祖父に見付かった。

この日試験ホン(イ・ホジェ)は、コ・エシンの前にご一報か取り出し据え「お前必ず。世の中に目回さいけないそうイルロトのに」とし「今日から外出を禁じる。今日からは挨拶も必要ない。夜昼に論語を読んで、書いて、心に刻め。読み取り専用する学習は意味がない」と強調した。

コ・エシンは論語を受け使いながら時間を過ごした。束論語を書いてきたコ・エシンを本試験洪 "どのように一度にないれるのでしょう」と尋ね、コ・エシンは「月に一度ご一報か読み取りない。えも官職をする世の中だ。どうして雌として使われるところがない思うか。青であり、ボプグクあり。先を争って朝鮮に入って来」と反論した。

ため枯死ホン」だからいけないということだ。この家の中で朝鮮の運命の心配はあなたの父と四大きな父となった。端正いる花や数据え物。花のように生きなさい。それはそれは難しいのか」と残念がった。

結局、試験洪」ではいっそ死にそうだ」と言うコ・エシンのため章捕手(チェ無声)を呼んで、「私はすでに息子の両方を失った。孫娘さえ失う見防ぐました。あえて道を行くと、購入方法を伝える必要がありませないか」と述べた。後の章キャッチャーはコ・エシンを山に連れて行って、「スタンプがアギシの師匠である。銃砲術を教えることだ。年寄り人である」と明らかに師弟関係となった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿