韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「恋人がいます」チ・ジニ、キム・ヒョンジュ「疲れずに守ること"

2015-11-28 22:33:45 | sbsドラマ
「恋人よがいます」キム・ヒョンジュは、チ・ジニに恐れる心を告白した。
28日午後放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」(脚本ぺ・ユミ、演出チェ・ムンソク)25回でへガン(キム・ヒョンジュ)は、自分を「へガン、蜂蜜"と呼ぶジノン(チ・ジニ)を温め抱きしめて涙を流した。
以来、二人はススキ畑に散歩を行った。ジノンは「あなたやら歩いてもいい」とし「いくら良くても無理せず、少し歩こう。体も回復するとの散歩は、明日しよう」と述べた。
続いてジノンはへガンの手をつかんだ。ヘガンは「初めて握ったこともないのに、なぜ減算一つ悩みになるか。その時はならないのに、なぜ今?」とし「チェ・ジノンさんが私の夫だったことがまだ不慣れでぎこちなくて怖い」と話した。
これジノンは「さん抜いて「ジノン」としてくれ。あなたは、最初から一様に半述べた」とし「あなたは私のそばを与えず、私はあなたが「ジノン」することがひどく良かった」と最後の日を回想した。そして、ジノンはぎこちないへガンのために、「へガン」と声を打ち、へガンはやはり「よ、チェ・ジノン。悪い奴。私はあなたはまだ知らない。君が怖い。私はあなたが嫌い質かと思って、憎むようになるかと思って怖い」と胸の内を打ち明けた。

ジノンは「私も怖い。お前が私を嫌いになるかと思っ」とし「私は昨日も今日も、君がなすすべである。あなたから身動きすることができない」と告白した。

また、ヘガンはジノンに"今度は疲れないでください。記憶が戻ってきた私に」と言って、ジノンは、「内部疲れない。今回は最後まであなた守る」と約束した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿