韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「また会った世界」ヨ・ジング、実の兄弟じゃないユンソンオに拳飛ばした

2017-08-02 23:20:33 | sbsドラマ
「また会った世界」ヨ・ジングが弟ユンソンオに拳を飛ばした。

2日放送されたSBS水木ドラマ「また会った世界」ではソン・ヨウンジュン(ユン・ソンオ)が働く病院を訪れたソン・へソン(ヨ・ジング)の姿が描かれた。

この日ソン・へソンはソン・ヨウンジュンを訪ねてきて、「私濡れ衣脱ごうと、犯人探してみるあなたに来たんじゃない。今の弟だ見つけたから、以前のようにいよう」と述べた。

しかし、ソン・ヨンジュンは「私ヤンギョンチョルない殺したから取ったために行って調べて」と述べ、ソン・へソンは"犯人は誰された関係がないと。私の言葉は、兄弟同士で知らないふりをするのかはよ」と叫んだ。

これソン・ヨンジュンは「なぜ偉そうな顔して、大きい兄、兄をやっしようとして。兄弟でもないのに」と話を出しソン・へソンは拳を飛ばした。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿