韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"野王"クォン・サンウ、現実に挫折して居酒屋に向かったスエ連れて逃げて

2013-01-15 10:13:39 | sbsドラマ
ハ・リュが居酒屋でダへを連れて逃げた。14日初放送されたSBS月火ドラマ"野王"で母を失ったダへはお金を稼ぐために居酒屋へと向かう姿が描かれた。自分のために苦労して生きて死んでいった母が残した唯一の遺言だった"空腹でない。"という言葉を何度も掛け噛んだダへ(スエ)。彼女は持っているもので貧しい人々が人間らしく生きることができる方法は勉強しかいないと、勉強に大学に行くと決心した。しかし、彼女を助けてジュリョドン豊富な都合の友人は、自分の弟の家庭教師につきを推薦したが、縁起でもないことも感染がされるとしチプチプしている友人の母親の話を聞いた後、ダへは自分の現実に挫折してしまった。そして、すぐにお金を稼がなければならならないと悩んだ末、市内の居酒屋に向かった。涙をのんで居酒屋に入ったとしても。そんなダへを見た社長は、彼女の年齢を尋ねた後、席から立ち上がってと注文した。もじもじして社長の言葉に沿って席から立ち上がっつき。社長は、自分の言葉で古墳距離ダへを見て満足したように笑っいつから仕事をすることができだろうかと尋ねた。するとダへはすぐに今日からでも働くことができるという答え、社長はそんなダへに財布から小切手数枚を取り出して渡して"頭もちょっとして服も買って着て、準備して明日から出勤しています"と話した。社長がくれた小切手を持って居酒屋を抜けうとしたとしても。そんな彼女の前を阻んだのは偶然ダへが居酒屋の前にいた姿を見たテベク(クォン・ヒャンギョ)の連絡を受けて、一気に駆けて来たハ・リュ(クォン·サンウ)だった。ハ・リュはダへを見てミチョトニャと、ここがどんな所であること知らないのかと怒った。するとダへは知っていると、 "どうせ割れ割れ人生なのに居酒屋ちょっとダニョトダゴより何キズがナゲトオ?"と冷笑的な反応を見せた。そんなダへの姿に驚いたハ・リュが勉強して大学街と言っていなかったかと問うと、ダへは勉強もお金が必要なんだと社長がくれた小切手を取り出した。もうお金が生じていないかと、なぜもっと早くここに来ると思うができないのだろうか小切手を数えつぶやくつき。その姿にハ・リュは仰天し、このお金がどのようなお金であること知らないかと尋ねた。そして、はやく返しに行こうと言うと、ダへは"じゃあオチョラゴ方法がないのに!私がいくらもがいてもかまいませその席なのに! "と叫ん悔しさを爆発させた。涙を浮かべてハ・リュを見て回ったダへは、自分自身についても知っているのかと、いったい何をどうしようかと問い質した。あとは縁起でもないことも伝染されると言って、自分のそばに来なと言うダへ。その言葉にかっとしたハ・リュは死ぬしかよりかと声を高めながら、ダへの手を握って社長を訪ねた。ハ・リュは社長に彼が与えた小切手を返してくれなかったことだと釘を刺した。するとその下流の行動に呆れていた社長が席を立ってハ・リュを押しのけた。あとはダへの手を握って、あなたの足訪ねて来なかったかと彼女を脅迫した。社長がつきをゴンドゥルであり、ハ・リュは社長にかかってたし、彼に一台の右下流は痛くするふりを社長に気を付けて近付いて社長をノックアウトした。あとは何とかダへとハ・リュの捕獲うとする社長と従業員を被害ダへの手を握って慌てて逃げた。一方、それから12年後ダへとハ・リュの大統領府で大統領夫人と検事に対抗して視聴者たちの視線を捕らえた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿