韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ハイバイママ」イ・ギュヒョン、死んだ妻キム・テヒ面してパニック

2020-04-23 15:05:27 | tvN
イ・ギュヒョンが死んだ妻キム・テヒと遭遇した後、混乱に陥った。

2月23日放送されたtvNの新しい週末ドラマ「ハイバイ、ママ!」2回(脚本グォン・ヒェジュ/演出ユ・ジェウォン)、チョ・ガンファ(イ・ギュヒョン)は、妻のチャ・ユリ(キム・テヒ)と遭遇した後に驚愕した。

鬼チャ・ユリは、ある日突然、人間がされ、人間がされるとすぐ、夫チョ・ガンファとぴったり合った。微動宅(ユン・サボン)は、そのようなチャ・ユリに49日、審判を現世で受けるされ、その中に、元の桁を取り戻したら、そのまま購入することができていると報じた。

チャ・ユリは、すでに再婚した夫チョ・ガンファの妻の座を取り戻さなければならないということにイライラし、その時刻チョ・ガンファは死んだ妻のチャ・ユリと同じ人と出会った衝撃の混乱に陥った。チョ・ガンファはシクパンにご飯束かき出すがギェグン賞(オ意識)から「炭水化物中毒ですか?」という言葉を聞いてようやく我に返った。

続いてチョ・ガンファは友達ギェグン上に「世の中には双子のように似ている人もいるのだ。そう?」と尋ねて同意を求めた。ギェグン像突然のない言葉に困惑しましょうチョ・ガンファは「似ている人を見た。生きて帰ってきたと思った」と打ち明けた。

続いギェグン賞チョ・ガンファが流した入館証を拾ってきたチャ・ユリを目撃して驚愕した。次のガラスがすぐに隠れてしまうとギェグン賞、自分が間違ってと恥部 "本当に生きて帰ってきたと思った」と安堵した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿