韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「お前斜視」イ・ジヌク、ハ・ジウォン"一生君を愛していないだろう」

2015-06-27 22:52:31 | sbsドラマ
ハ・ジウォンが、過去イ・ジヌクの言葉に傷ついたときを回想した。

オ・ハナ(ハ・ジウォン)は、6月27日初放送されたSBS新しい週末ドラマ「君を愛した時間」(脚本チョン・ドユン以下や/演出チョ・スウォン/以下お前サシ)でホジュン(チェ・ジョンウォン・)に振られた後、一人酒を飲んだ。

以降オ・ハナは道を通りかかったチェ・ウォン(イ・ジヌク)を発見した「お前その言葉を覚えてや。私たちはヴェネツィアに行く...」と過去を回想した。

17歳の時チェ・ウォンはオ・ハナを向い合った後、意味の分からない言葉をした。チェ・ウォンは「私たちがヴェネツィアに行く飛行機を乗っ。私は映画祭に招待されて君は偶然飛行機を乗っ。ところが、飛行機が膜揺れが無人島に墜落した。目を覚ますと、多死んお前だけ残った。誰もいないその島で、私たち二人購入している、死ぬまで。私はそれが絶対お前と付き合うつもりはない。無人島に落ちても君を愛していないだろう一生」と述べた。

突然変な話を聞いたオ・ハナは慌てた "なぜ愛することができない」と怒った。

以来、34歳オ・ハナは、「私は恋愛していないのは、すべてあなたのためである。私はそうでか」と怒った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿