韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「THEK2」チ・チャンウク♥ユナの深くなった愛、大きくなったソン・ユナ嫉妬

2016-10-28 21:41:37 | ドラマ
チ・チャンウクとユナの愛が深まる一方、ソン・ユナの怒りも大きくなった。

28日放送されたtvNグムトドラマ「The K2」11回では、より多くの深まるジェハ(チ・チャンウク)とアンナ(ユナ)のロマンスと、これらの間で揺れるチェ・ユジン(ソン・ユナ)の話が描かれた。

先にジェハはチェ・ユジンの命令を受けてパク・グァンス(キム・ガプス)の首を持って来るために出た。これに気付いたパク・グァンスは私邸ではなく、アジトに向かったが、ジェハはすでに警察に変装したままパク・グァンスの後狙っていた。

ジェハとJSSがパク・グァンス側と驚異的な銃撃を行った中で、ジェハはパク・グァンスの頭に銃口をギョヌォトが昔の恋人ラニアにより生じたトラウマのために引き金を引かなかった。代わりにバクグァンスとの取引を言い訳にチェ・ユジンに電話をかけ、状況を返し伝えチャン・セジュン(チョ・ソンハ)の入党とパク・グァンスの大統領選挙出馬断念を受けた。

加えてパク・グァンスの信頼まで得生きて帰ってきたコ・アンナのそばに戻った。第約束していた油トッポッキを釘社申し訳ないと謝った後、JSS従業員との会食の席にコ・アンナを連れて行った。チェ・ユジンは遠くから、これを見ながら嫉妬混ざった眼差しを送ってジェハに揺れる心を代弁した。

この事実を知らないというジェハとアンナ、お互いの心を育てていった。ジェハとアンナがよく行く屋根の上の屋根裏部屋をきれいに飾ってプレゼントし、アンナはジェハの怪我をした体を手作り治療くれ "私のオフじゃない」と話した。特にジェハと深夜の屋根デートでアンナに戦争が終わった後、一緒にスペインに行こうと言って、心を告白した。

翌日ジェハをクラウド9で歌ったユジンは、「そろそろ引っ掛けなければよ。パク・グァンスが自分に近づいてくるのには時間がかからないだろう。ますます私を殺したいと思うだろうから」とし「パク・グァンスしてより多くのチン・ヘジョヤされて」と指示した。

しかし、ユジンはジェハの知らないうちにキム・シルジャン(シン・ドンミ)と、別の作戦を密かに実行する姿に疑問を高めた.
"韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿