韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「剣ブルユ」イム・スジョンVSチョン・ヘジン、検索おき激しい期の戦い

2019-07-20 00:38:16 | tvN
'検索語を入力してくださいWWW」でイム・スジョンとチョン・ヘジンは開始から激しい期の戦いをした。

5日夜に初放送されたtvN水木ドラマ「検索キーワードを入力してくださいWWW」(以下「剣ブルユ」)(演出チョン・ジヒョン・脚本グォンドウン)1回では、ぺ・タミ(イム・スジョン)がカリスマある姿で先輩ソン・グ佳境(チョン・ヘジン)を牽制した。

この日の「朱肉時花火」がリアルタイム検索語に上がって排他押す突然呼び出しました。頌歌卿他の従業員に「商業用語だ削除しろ」と命令した。ぺ・タミは"削除しないと思われる。商業的用語ではない」と反論した。

続いて頌歌驚異」朱肉市が花火でお金を稼ぐことではないか」と問い直すぺ・タミは平昌五輪も商業用語か。ただの行事が大きく小さくの規模茶か」と答えた。頌歌卿むしろ「先に他のお祭りもシルゴムから削除されたが朱肉時のみ配慮してくれれば不公平だ」とし「公正取引委員会に違法行為ニ削除しろ」と再度命じた。

植栽を触る無愛想た歌卿 "本当に削除しないと思ってのか」と尋ねた。ぺ・タミは "いいえ、削除しないと思う」と、予期せぬ答えをし"しかし、ツッコミをかけなければ先輩が勝手に検索をなくさないか」と意味深長な言葉を伝えた。
韓国ドラマランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿