韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

ユン・ウネ、ホン・スヒョン皮肉に、"私は結婚した"嘘の開始

2011-05-09 23:33:25 | sbsドラマ
ユン・ウネ、ホン・スヒョンの皮肉に、"私は結婚した"嘘の開始

ユン・ウネが、嘘を始めた。

5月9日初放送されたSBS月火ドラマ『私に嘘をついてみて』(脚本ギムイェリ脚本/演出キムスリョングォンヒョクチャン)1回でコン・アジョン(ユン・ウネ)は、宿敵とも同じユ・ソラン(ホン・スヒョン)と偶然に美容室で向かい合っ打った。

自分を軽蔑する幼馴染のソランは、コン・アジョンの初恋チョン・ジェボム(リュ・スンス)と結婚した仲だった。 天才犯はコン・アジョンはうれしいし、結婚していることを尋ねた。 幼少のソランは、"結婚は、どんな結婚だよ、着実にか"と皮肉った。


幼少のソランは、"結婚してすぐにするのも能力のない結婚は誰でもやってるの?"と言いながら目を下す敷いコン・アジョンを眺めた。コン・アジョンは完了かかってきた融資の電話を受けた。 ふと何か気がしたコン・アジョンは"はちみつ〜"と鼻声を出して受け取った。

コン・アジョンは"はちみつ私も見てみたい。うなぎ?大変だったんだな、ちょっとあるよ"と言いながら夫と電話するふりをした。 その姿を見た幼少のソランを信じることができないというように、"お前の結婚したのか"と尋ねた。 コン・アジョンは"モルラトニ?私結婚したよ"と言いながら、"しかし、なぜ私はモルラトジ?"という幼少のソランに"お前自分の結婚式に来ようと言ったの?そうだと了解招待状の送信よかった"と上手に受けて打った。

ソランとはコン・アジョンの言葉を全く信用していないようだが、すぐに天才犯の腕を組んで姿を消した。 コン・アジョンは今回の嘘は、これからもっと大きな嘘を生み出すの開始となる気配を見せた。 今後コン・アジョンはヒョン・ギジュン(カン・ジファン)と結婚したという途方もない嘘をつくようになり、ヒョン・ギジュンとのスキャンダルに巻き込まれることになる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿