韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「スタートアップ」三山テックデモデー最終優勝...ナム・ジュヒョク "私ドゥェルジュル知っていた」

2021-02-06 17:40:50 | tvN
ナム・ジュヒョクとスジが属するスタートアップ三山テクチムこのデモデーで優勝した。

21日放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」ではナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)とソ・ダルミ(ぺ・スジ)がデモデーで優勝する場面が捉えられた。

アレックスは双子のエンジニアたちに歯トに入りたいと言ってた。続いナム・ドサンから "前言われた会社に翼を取り付けることがある提案はまだ有効ですか?」という質問をした。アレックスは「なぜ心を変えショトウルカ?」と尋ねナム・ドサンの選択肢を作成したくない。失敗の代わりにあり、代わりに条件を変えたい。私たちの三酸化テックすべてを連れて行ってくれ。そして目のサービスを維持したいと思う」と提案した。

アレックスは「私はあなたがとても乗車する。あなたの実力では検証はすでに終わった。ところで引数は、他の問題だ、私は慈善事業家ではないば、チームの検証は、まあそこがサンドボックスには、他のオプションもあり、他のエンジニアもかなりの実力イドンデヨ?」と席を離れた。

キム・ソンホがキム・ドワンに胸ぐらを逮捕された。この日の放送でハン・ジピョンにはエレベーターの中で出会ったキム・ヨンサンに「他の人と勘違いするようだが、私はあなた型を殺したなら、ここでしょうか?刑務所を行かなければならない」と述べた。

これキム・ヨンサンは怒り "哀悼までなら願った記憶ができないとは思わなかっ」としたか坪胸ぐらをつかんだ。びっくりしたハン・ジピョンが「ほら。私はあなた型を知らない。あなたが型があるのか​​も知りませんでした」と抗弁したが、無駄だった。ウォンがびっくり者ギムヨンサンは急いで席を開いた。ハン・ジピョンは何かというスタッフの言葉に「知らない。私は自分の兄弟を殺し大」とあきれる表情を浮かべた。

この日ウォン・インジェのデモデー発表の中で、男性ファンは「ウォン・インジェの代表に質問します。私はハウンド建設セキュリティチームのナム。ソンファンある。その会社のために仕事を失うことにできた」とし「あなたが革新だと主張することが私たちにとってはすぐに現実でありご飯ボウルである」と釈明があるかと尋ねた。ウォン・インジェは「より良い世界を作るの私の使命である。それは所長お子様の召命でもある」と答えた。

続いて、男性ファンは「速すぎると、その速度に多くの人が触れ。私のような人でもなければ、その速度が調整されてないか、人々が適応してのように生きていく速度は、速度のために、私は戦い続けるだろう。息子が行く長さやして異なる可能性があります。息子は息子であり、私んだから。その間どの辺にその革新の速度というの決定でしょう」と述べ、これを見守ったソ・ダルミは「父本物素敵ましょう」と感心した。

ソ・ダルミは視覚障害者のための人工知能サービスアプリを紹介しながら、質問を受けた。ソ・ダルミの三山選択のアプリが精度がやや不足しているとの指摘がいると、その場のテストを受けるとした。結果は、三酸化選択の優勝につながった。意識がもうろうとしているチームのメンバーの間でナム・ドサンは"私は実際にドゥェルジュル分かった」と自信を示し、チームは共に勝利を満喫した。

一方、tvN「スタートアップ」は毎週土、日曜日の夜9時10分に放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿