韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「グッド・ワイフ」チョン・ドヨン、ユ・ジテ,ナナ内縁関係が分かった」衝撃」

2016-08-06 21:45:24 | ドラマ
反転だった。

6日午後放送されたケーブルチャンネルグムトドラマtvN「グッドワイフ」でキム・ヘギョン(チョン・ドヨン)は、法律事務所に残るされた理由に疑問を抱いて、イ・テジュン(ユ・ジテ)を訪れた。ヘギョンはテジュンを訪ね、「あなたがそうした」とし「正確に問う。

あなたが私の採用と関連があるのか」と問い詰めた。続いて、「なぜ私はあなたの弁護を引き受けることに起こったのか」と尋ねた。テジュンは「万一に備えたものだけだ」とし「オ弁護士が自分の顧客の多連れ法律事務所に入るなり、あなたのような所属になった」と述べた。続いて「子供たちが私を心配してそういっただけであって、あなたがしたくない場合弁護なくても良い」と釈明した。ヘギョンは、「私は最善を尽くしたし、自分の力にした信じたと思った」とし「あなたのためにはどのようなこともないハルゴダ」と言った後冷たく背を向けた。

キム・ダン(ナナ)は、キム・ヘギョンを見つける"イ・テジュン裁判に証人として立つされた」とし「彼は釈放され道眺めか」と尋ねた。キム・ダンは法廷でテジュンの性上納に関する検察の質問に反論した。テジュンに有利な側に証言をしたもの。以後キム・ダンはテジュンの来社記録を見つけたパク・ドソプ(チョン・ソクホ)を訪れた。「どこまで知っているのか」と尋ねると、渡ることは、「あなたがキム・ジヨンという名前で情報売っ ​​たつもり?」、「イ・テジュンが覆ってくれる条件で会おうイントロ?」と言った。

これキム・ダンは「一度だけだった」とし「そんなこと私に一般的な日であるない知っている。それ以来、私はやめたいとしていただろう」と述べた。これラグーンは、「その中にキム・ヘギョン助けてくれただろ申し訳ありませんし、そうであったのか」と述べ、段は「ない」とした。

テジュンの裁判が続行された。自殺したことで分かったチョ・グクヒョンは生きていた。チョ・グクヒョンは法廷に出頭して証人席に立った。チョ・グクヒョンは「イ・テジュン検事とは、しばらくの間会っただけで、賄賂を与えたことはない」と証言した。これ裁判官はチョ・グクヒョンの証言映像と法廷証言をすべて証拠から削除した。

テジュンは勝訴した。裁判所から出たテジュンは待っていたヘギョンと抱擁した。「待っててくれてありがとう」と言ったテジュンの抱擁をヘギョンは受け入れた。テジュンは検察に復帰した。

ヘギョンはソ・ジュンウォン(ユン・ゲサン)を探して契約書を書いた。その間ヘギョンはキム・ダンの過去について知った。パーティーを抜けて行った団はテジュンに会った。「キム・ヘギョン弁護士さん良い方である」とし「二度と大変いけない」と忠告した後転じた。ただし、このキム・ジヨンと知っていたヘギョンは、自分自身を訪ねてきた捜査官に「テジュンの内縁の女がキム・ジヨンである」という言葉に聞くされた。ヘギョンはダンはテジュンの内縁の女だったことが分かった。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿