韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「サブル」ソ・ジヘ、ヒョンビン長い片思い告白 "17歳の時から"

2020-04-03 23:56:14 | tvN
ソ・ジヘがヒョンビンを長く片思いてきたことを告白した。

1月18日放送されたtvN週末ドラマ「愛の不時着」9回(脚本パク・ジウン/演出イ・ジョンヒョ)でソ・ダン(ソ・ジヘ)は、グ・スンジュン(キム・ジョンヒョン)にリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)片思いをした。

ソ・ダンはリ・ジョンヒョクが拉致されたユン・セリ(ソン・イェジン)のために怒りの様子を見て傷受け、グ・スンジュンに会って過去の歴史を打ち明けた。ソ・ダンは「私リ・ジョンヒョク友ときに、最初見たのか分かりますか? 17歳の時だ。私たちは、同じ学校に通っていた」と語った。

ソ・ダンはリ・ジョンヒョクがバスケットボールする姿に歓呼する友人を見てリ・ジョンヒョクを初めて分かった、惚れた。ソ・ダンは「その時からだった。どこに行ってもジョンヒョク友だけ見せたよ。一度も言ってはならないが、私は、私たちがお互いを知っていると信じていた。だから水入らず縁定めをして膨らみ、心にジョンヒョク友が留学していたスイスのまで飛んでいった」と述べた。

しかし、ソ・ダンの推測とは異なり、リ・ジョンヒョクは、西端を知らなかった目の前に立っているソ・ダンを避け隠れた。ソ・ダンが「リ・ジョンヒョク友?」と名前を呼ぼうやっと「あ、西友?父に話した。初めてみる」とあいさつした。

ソ・ダンは「初めて見たなんて。私は私の最初を見て?通り過ぎる犬もそう頻繁に走った場合知ってみよう。私が最初にだ。私は女性、まずないでしょうか私が最初に見て、最初に好きだったそんなことは無用ですか?」と嘆いて酒に酔いしれた。西端の長い片思いがあらわれ切なさを加えた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿