韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「密会」のユ・アイン、キム・ヒエ置いて頃受診に揺れる

2014-03-31 22:43:51 | ドラマ
'密会'ユ・アインがキム・ヒエを置い頃受診に揺れる姿を見せた。 3月31日放送されたJTBC月火ドラマ「密会」(脚本チョン・ソンジュ/演出アン・バンソク)5回の書簡音大に入学することにしたイ・ソンジェ(ユ・アイン)は、書簡芸術文化振興財団企画室長オ・ヘウォン(キム・ヒエ)と彼女の夫であり、書簡音大ピアノ科教授であるカン・ジュンヒョン(パク・ヒョクグォン分)と一緒に危険な同居を始めた。
この日パク・ダミ(軽受診)は、友人ソン・ジャンホ(チェ・テウォン分)を使用してイ・ソンジェを警察署から取り出したカン・ジュンヒョンの携帯電話番号を調べることに成功した。パク・ダミはカン・ジュンヒョンとイ・ソンジェに会ってほしいという内容の文字メッセージを送ったが、無視されたし、最終的にカン・ジュンヒョン、オ・ヘウォンが一緒に住んでいる家にやたらに訪ねて行った。 オ・ヘウォンはパク・ダミが訪ねてきた事実を、家事を引き受けてくれる人に伝えて聞いた"聞いてこいてください。どのくらい気になると、そうだろうか。もしかしたら朝の前であれば、パンはなく、ご飯やら口やらしてちょっとご飯ドレスやれ。訪問はちょっと開けておけ。別の事はないだろうが子供の年齢が年齢だけに電話入って来。切る。もし何かあったら連絡てほしい」と熱心にクールなふりをした。 以降パク・ダミは寝ているイ・ソンジェベッドに飛び込んで泣いて、乱闘以外の乱闘を繰り広げた。イ・ソンジェは大変なアルバイトをしたり、母親像にあった当時、彼のそばを守ってくれたパク・ダミの姿を思い浮かべながら、切ない表情を浮かべた。パク・ダミは、これまでイ・ソンジェのそばをひたすら守り、イ・ソンジェだけ片思いしている姿を見せた。 パク・ダミは「あなたは私の考え1,000万分の1にもならないし」と寂しさをのぞかせ打ったイ・ソンジェは、「その程度はして」と述べた。パク・ダミは「ジャルナトダ」と叫んだ。 以来、イ・ソンジェ、パク・ダミはカン・ジュンヒョン、オ・ヘウォン夫婦の家で一緒に朝ごはんを食べながら、尽きない会話を交わした。オフィスで働いていたオ・ヘウォンは、携帯電話を取り出して家に電話をするかやめようかを悩んでイ・ソンジェ、パク・ダミ関係を続ける気にして退屈している姿を見せた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿