韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ロマンスが必要3 'ソンジュンナレーションでさわやかなオープニング

2014-01-13 21:59:08 | ドラマ
'ロマンスが必要3」がソンジュンのナレーションで航海を開始した。13日午後初放送された「ロマンスが必要シーズン3」には、17年ぶりに帰国したジュワン(ソンジュン)がシン・ジュヨン(キム・ソヨン)を逃したが、主演はジュワンとの同居を断固として拒絶する姿が描かれた。この日、「プロピル3」は、ジュワンの穏やかなナレーションで火ぶたを切った。ジュワンは、「私が生まれた日は、その年の初雪が降った。7歳のクリスピーは、誰も踏まない雪道に足跡を刻んで私に会いに来た。すべてはサクサクハンテた。生まれたばかりの私はサツマイモだったとする。やっぱり信じられない」とジュワンと主演の縁を説明した。続いて、 "私はサクサクの家で育った。1年後、私はゆでたサツマイモみたいになったという。より不細工されたのだ。だからサ​​クサクは私の顔を頻繁に食したとする。一歳癖八十まで行くということわざを聞くたびに、他人の仕事ようではない」と言いながら、自分の記憶の中にサクサクは賢くて、純粋で親切したと愛情を現わした。しかし、主演の記憶は違った。主演にはただジュワンが醜い隣の弟だっただけ。主演は音楽を勉強するジュワンが帰国するという便りに"完全遊び人に成長した」と皮肉をたてて笑いをかもし出した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿