韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「シカゴタイプライター」ゴ・ギョンピョ、ユ・アインに「今回の生は私イム・スジョン守ること」

2017-06-03 14:19:46 | ドラマ
「シカゴタイプライター」アインゴ・ギョンピョが濃いブロマンス義理を伺えた。

2日放送されたケーブルTV tvNグムトドラマ「シカゴタイプライター」(脚本ジンスワン・演出キム・チョルギュ)で伸び(ゴギョンピョ)がリュ・スヒョン(イム・スジョン)を求めていくためにソ・フィヨン(ユ・アイン)に了解を求める姿が描かれた。

この日伸びは「フィットユ・アインは、今、私たち別れる時が来たようだ」と話を切り出した。

彼は続いて「私は京城に残るよ。君の仲間たちと一緒に満州には。心配しないでください。私は親日派の父を持つおかげで後ろ心強い。だから私はこれから何をしても、私の心配はしないでください。なんとか生き残るだろうから」と微笑んだ。

また、彼は、「そして、次の生には譲歩するよ。代わりに、今回の生には、私はその子を守ることができるようしてくれ」とリュ・スヒョンを述べた。

彼の切実な目つきに伸びを止めたソ・フィヨンは、もはや何も答えないまま彼を支持した。
"韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿