韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「秘密の森2」キム・ヨンジェ、チョ・スンウに「お前コネあるのか」

2020-11-09 21:03:15 | tvN
キム・ヨンジェとチョ・スンウが神経戦を繰り広げた。

30日放送されたtvNドラマ「秘密の森2」ではファン・シモクがキム・サヒョンと対立する場面が描かれた。

イ・ヨンジェ(ユン・セア)は門日報金炳賢(テ・インホ)社長をレストランで会った。イ・ヨンジェはどのように過ごしかとユン・セウォンの言葉に「知っている。私はどのように過ごしたのか、いや聞いたべきか。いつからこんなに賞がなくなるショトナは、同じ企業同士の競合他社の株式は、案件縁じゃないか。何の意図だ?」と尋ねた。イ・ヨンジェは「いつからこんなに賞がオプオジョトナたくて。何の意図か?」と尋ねた。ユン・セウォンは「投資だ。成る気もなく、従って差し置いているのだ」と述べた。続いてユン・セウォンは「会長の経営権防御に書いて対面国でポケットみようするつもりはない。チョドゥルリヌンチャック手間大変か」と述べた。続いてイ・ヨンジェは「どのようにして欲しい?いつまでイ・ソンジェラングついて通うのか。日一人の企業で見てくれ。私は一組購入ダウン、これだけドラッグ来た」と叫んだ。続いて「お前も会社を担当代表として判断せよ」と警告した。

金炳賢は「企業に表示にあなたのくちびるがとても赤い」と答えた。イ・ヨンジェが濃く化粧をオフに来たことを指摘した。これイ・ヨンジェはまっすぐ濃い化粧を消した。 「私たちの父どのような状態か。どのような状態だ」と声を高めた。

イ・ジュニョクとチョ・スンウが神経戦を繰り広げた。ソ・ドンジェ(イ・ジュニョク)はファン・シモク(チョ・スンウ)に電話をかけ、「安養刑務所が次のコースインゲなぜ当然かと言った日にハン・ヨジン(ペ・ドゥナ)歯。その言葉が何を意味がか "と尋ねた。これファン・シモクは「キム・スハン警察官か」と述べた。

ソ・ドンジェが驚い "あなたが知っどのように知っていたか」と述べた。ファン・シモクは「安養刑務所がバック長以下のコースインゲ当然ではないのは、安養に収監されたものよりも重要な人物がだろ意味でますから」と答えた。

ファン・シモクは「ぺク長は、私たちが会いた次のだから、その次に重要な人物になることがある人は、ソング傾斜遺体を最初に発見したキム・スンギョンである」と述べた。これソ・ドンジェは「おいおい。それはない。キム・スンギョンが東豆川警察署長甥だ。このやつを先に取らなければならない。居住地が不明なのがより受賞だ」と述べた。ファン・シモクは「人探しは警察の方が高速ないか」と答えた。ソ・ドンジェは「そうだったが、またハン・ヨジンが選手ば?お前、誰が最初に見つけたか一度見てください。え?」と電話を切って神経戦を繰り広げた。

ファン・シモクはハン・ヨジンが持っていた袋から南警察庁を発見し、そこに向かって事件の情報を確認した。ハン・ヨジンに向けたファン・シモクはナム・ジェイク議員の息子について捜査した情報を確認するにした。ファン・シモクは「海岸線PLのが消えたことを見たとき、事故が生じることもあるだろうそんな気がした。そして、それだけ行き過ぎ」と述べた。これハン・ヨジンは、「ところで結果は、自殺ではなかった?ゴムサニムや私の海岸線を見守る義務がある人々というのか。いくらエソド霧はない妨げる。いくら倒しても、悪い奴は多ないキャッチ。私はここかをとる間向こう二つ増殖することだ」と答えた。ハン・ヨジンは「検査様。答えはゴムサニムが持って来られた」とファン・シモクの捜査を肯定する最後の言葉を伝えた。

キム・サヒョン(キム・ヨンジェ)は、ファン・シモクに「お前コネがあるのか​​。あれば言ってくれ。お互い何踏むならないかは知っておくべきことではないか」と話した。ファン・シモクは、「私はコネがない」とした。これキム・サヒョンは「お前前回の高級車得乗ることを見た。乗務員もあった」と疑った。ファン・シモクは「特に説明する必要がない」と述べ、キム・サヒョンは「私たち同士なぜ隠すのか」と尋ねた。

ファン・シモクは「私たちとね。私入った後に、金部長を選んだ。やっぱり同期方同士金部長に内定がされていたようだ」と気づいた。キム・サヒョンはオ・テハ(チェ・ムソン)に「ファン・シモクを顔マダムに立てていく困難になる」という言葉を聞いたとドィトベがあるかと疑った。

一方、tvNドラマ「秘密の森」は、毎週土、日曜日の夜9時10分に放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿