韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

ペ・ヨンジュン主演MBC『太王四神記』、7月に放送延期

2007-04-25 14:53:49 | Weblog
国内ファンだけでなく海外ファンからの期待が集まる中、5月にそのベールを脱ぐとされていたペ・ヨンジュン主演のドラマ『太王四神記』の放送が延期されることが決定した。これまで5月28日に初めて電波に乗る予定だと報道していた数多くの報道機関も、このような知らせに若干戸惑った雰囲気だ。高句麗広開土大王の一代記を描く『太王四神記』は、キム・ジョンハクプロダクションが3年前から企画して“韓流スター”ペ・ヨンジュンを主人公にキャスティングしたことに続き、済州道に超大型セット場を完工するなど、制作段階から数多くの話題を呼び、小さな素材1つ1つにしても多くのマスコミ関係者らは神経を尖らせてきた。

MBC関係者は「とても期待が高く、またブロックバスター級の作品なので、オーディオやコンピュータグラフィックなどの仕上げ作業に思ったより多くの時間を費やすことになった。ファンの期待に応えるためにも、ドラマの完成度を高めに放送延期して準備する時間が必要だった」と経緯を説明した。このようなMBCとキム・ジョンハクプロダクションの決定によりドラマ『太王四神記』は、当初発表された5月末ではなく7月初めに放映される予定となった。

ドラマ『太王四神記』の放送延期は、後半の編集作業のほかにも、制作段階で済州島現地の状況によって撮影が調整された点や、助演俳優の負傷なども多少影響を及ぼしたことと見られている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿