韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"野王"クォン・サンウ、浮気をしたスエ離婚宣言に嵐横っ面

2013-01-28 22:43:41 | sbsドラマ
"野王"スエがクォン·サンウに離婚を宣言した。1月28日放送されたSBS月火ドラマ"野王"(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)5回からハ・リュ(クォン·サンウ)はチュ・ダヘ(スエ)の帰国の事実を知ってホテルに訪ねて行った。ハ・リュはテクベ(巻現象)を介してチュ・ダヘと似ている人をホテルで見た話を聞いてホテルに訪ねて行った。ハ・リュはチュ・ダヘがベク・ドフン(チョン·ユンホ)と抱擁して別れる場面を目撃し、 "私は何を見たのか。自分の目で見ても信じられない。君はなぜその男と組んでアンニャ"と尋ねた。
チュ・ダヘは"離婚したと考えてください。離婚する場合もあることだ"と平然と話しハ・リュが"お前精神出て行ったんだ。離婚だって。君がどのように私こうするのか"と反問しましょう"お金?多返済あげる"と侮辱した。続いてチュ・ダヘは"お兄さんがいくら足掻いても貧民街撤去村でない脱し。私たちウンビョルが(パク・ミンハ)は、私はそこに出てくるように思います。許しなくてもいい。またそこに戻ってとかここだけ悪い女ドゥェルレ"と述べた。ハ・リュが"私たちの幸せじゃない"となだめようとするとチュ・ダヘは"お兄さん見ていると忘れたいこと、多浮かんで嫌だ。私のために私をノァジュォ"とお願いし、ハ・リュは嵐の怒りチュ・ダヘの横っ面を殴った。チュ・ダヘは"私合うことしたこと知っている。もうなったよ。殴ってくれてありがとう"と言った後席を外そうし、ハ・リュはチュ・ダヘの車を壊して激怒した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿