韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ただ三」ヨ・ジング、イ・ヨニの花火大会デートの申請 "必ず行こう」

2017-08-03 23:21:31 | sbsドラマ
「また会った世界」ヨ・ジングがイ・ヨニにデートの申請をした。

3日放送されたSBS新しい水木ドラマ「また会った世界」(脚本イ・フイミョン演出ぺク・スチャン、以下「ただ歳」)が11日、

12回では、ソン・へソン(ヨ・ジング)がチョン・ジョンウォン(イ・ヨニ)との過去の思い出を思い浮かべる姿が描かれた。

この日ソン・へソンはチョン・ジョンウォンに花火広報物を渡した。彼は「明日花火を見に行く?もう12回だったよ?私たちが行こうとしていたのが1回だった。花火明日一日だって。明日必ず行こう私たち」と提案した。

12年前の花火大会デートの約束を握った二人だが、ソン・へソンが死に行かなかったはず。チョン・ジョンウォンは「花火は永遠に行けないと思っていて行くことができてよかった」と告白した。

続いてソン・へソンは"お前なぜ真珠に嘘たのか。花火が一番嫌い?私は花火が一番好きです。世界の開始があった場合の炎のように開始したと思います。ただ点滅して表示されるよ。私は黒い空に光っているのが大好き"と述べた。

これチョン・ジョンウォンは「記憶ね?」と尋ね、ソン・へソンは"私に数日前に覚えてだから。お前のことは私に数日しかないされたことだ"と述べた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿