韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「私を見つける」ソ・ガンジュン、 "心接したい」パク・ミニョンにキス... 「心確認」

2020-05-08 23:22:19 | Jtbc
ソ・ガンジュンはパク・ミニョンにキスした。

24日午後放送されたjtbc「天気がよければ訪ねて行きます」(脚本ハン・ガラム/演出ハン・ジスン)8回にはイム・ウンソプ(ソ・ガンジュン)の拒絶にも心を接地できないモク・ヘウォン(パク・ミニョン)の姿が描かれた。

この日の放送ではイム・ウンソプは風邪かかっにも歓迎にとらわれ部屋を出たが山で遭難された。モク・ヘウォンはイム・ウンソプを見つけ出たし、精神を失ったウンソプはヘウォンの声に目を覚ました。二人は小屋から向き合った。

ヘウォンはウンソプに「どこに行っか。風邪は。服がそれ何か」と服を脱いで与えようとした。しかし、ウンソプは、自分自身を心配する海員を押した。彼はヘウォンに「たとえ私病気も、あるいは私永遠下がらなくても絶対に上がってこないで」と警告した。

ヘウォンは冷えたウンソプの態度に傷ついた。ユン・ヨジョン(残し苦労)は、ウンソプに「君アパトジないか。その山に何としきりに行くのか」と怒った。ウンソプは「その女性を見た。その女性に沿って行ったところ、山だった」と述べ、ユン・ヨジョンは涙を流した。ウンソプは「母の許可なしに行かない」と約束した。

シム・ミョンてて(ムン・ジョンヒ)は、風邪にかかったヘウォンを放っておいて新作のためにソウルに向かった。イ・ジャンウ(イジェウク)は、解にオ・ヨウンオ(キム・ヨウンデ)の手紙を伝えた。ウンソプはヘウォンを与えようとフィ(キム・ファンフイ)に風邪薬用事をさせ、村の人々は読書会を開いた。

シムミョン開く過去の人であるチャ・ユンテク(黄巾)が、他の女性といる姿を見た。モク・ヘウォンは薬をモクイリョするウンソプに「私が約食べれば何してくれるのか。例えば、私の告白の答えのようなもの」とし「聞きたく。与えることがあるのか​​」と尋ねた。

ウンソプは「ごめん。本当にごめん」と告白を断ったし、ヘウォンは涙を見せた。旅とウンソプは輝の本を取りに小屋に行くことを置いて走った。旅はヘウォンにウンソプのように山にはもらった。

ウンソプは「私一人行ってもされる。母ケン私のように行ったと言われたい」としたが、解は付いて行った。ヘウォンは木墓石を見て何なのか尋ね、ウンソプは「疑いが行われるところである。悪いことも行われますが、時には良いことも行われた」と学生時代ヘウォンとの記憶を回想した。

ウンソプは一人で頂上まで行くというヘウォンに沿って出た。ヘウォンは「私の事実あなたの目をまっすぐに見ていないにする。あなたは私を好きでないこと、それだけ受け入れればされるがそれ一つがよくない。ごめん」とし「君も暖かくて。私にはあまりにも暖かくてだからどんどん疑問言及しました見て "と告白した。

続いてヘウォンは「ところで今はないことだ。君がしないようにしたからもうないし。ないすべき」と述べ、ウンソプはヘウォンにキスした。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿