韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「シカゴタイプライター」ユ・アイン・イム・スジョン・ゴ・ギョンピョ、これほど美しい三角関係

2017-05-12 23:19:00 | ドラマ
'シカゴタイプライター」イム・スジョン、ユ・アイン、ゴギョンピョが美しいラブラインを作り出した。

12日放送されたtvNグムトドラマ「シカゴタイプライター」9回では、前世を覚えたという理由で、また捨て受けるか恐れているチョン・ソル(イム・スジョン)と、これをかばってくれるハン・セジュ(ユ・アイン)の姿が描かれた。

この日のチョン・ソルは、自分の前世を記憶するのかは、ハン・セジュの質問に「全く覚えていない」と述べた。チョン・ソルは前世を覚えたという理由で、自分を捨てた母親に微妙な恐怖を感じていたから、これハン・セジュに偽りを告げた。

しかし、ハン・セジュはチョン・ソルの心をしっかりと知っていた。ハン・セジュ "私はチョン・ソルさん一つも怖い。正気ではなく、考えもせず。なぜなら、私はより狂った奴があれば。そして、私は人ならしまう。狂気面おさめるをありません。なぜなら、私捨てられた記憶があれば。結論はないしまう。安心しろ」と言って愛情を表わした。

その過程で、ぺク・テミン(グァク・シヤン)もチョン・ソルに好感を表わしたが、ハン・セジュとぺク・テミンも気力の戦いを続けていった。ハン・セジュはチョン・ソルがぺク・テミンと電話する姿を見て、これを奪って持って "電話するな。番号を削除して」と言って脅しをおいた。その姿を見たユ・ジンオ(ゴ・ギョンピョ)は、苦い笑みを作らなければならいた。

しかしながらユ・ジンオはハン・セジュにチョン・ソルとのツーショットをお願いし前世から現生まで続く相変わらず愛情を表わした。以後ユ・ジンオは、その写真を見て見て」幸いである。まだ明るく元気でたくましく幸せ見え」と言って愛を表わした。

また、ユ・ジンオはハン・セジュとチョン・ソルの抱擁シーンを見て、「女性に見たのは私が最初にだった現生でできることは何もないね」との中言って残念がった。

このようにチョン・ソルはハン・セジュとぺク・テミン、ユ・ジンオと微妙な感情を取り交わして関係を発展させていった。果たしてチョン・ソルとそれらの関係がどのように変化していくのか関心が集められる。
"韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿