韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ハイエナ」チュ・ジフン、恋人キム・ヘス正体を知ってショック "もう一度見てみましょう」

2020-04-20 21:29:12 | sbsドラマ
チュ・ジフンとキム・ヘスが恋人で悪縁になった。

2月21日放送されたSBS新しいグムトドラマ「ハイエナ(脚本キム・ルリ、演出チャン・テユ)」1回でチョン・グムジャ(キム・ヘス)は、勝訴のために相手の弁護士ユン・フイジェ(チュ・ジフン)を用いた。

法務法人ソング&キム弁護士ユン・フィジェはイ・ヒョンジョン民政首席のホワイトスキャンダル裁判を引き受け勝訴をもたらした。ユン・フィジェは「大韓民国法は法ではない」、「権力の奴隷になった弁護士」という悪質な書き込みも、「これは私が勝利したという証拠だ」と良心の呵責を感じなかった。

ユン・フィジェはマ・ソクグ(ソン・ヨンギュ)の牽制の中ハ・チャンホ(ジ・ヒョンジュン)の離婚訴訟を引き受けた。ユンフィジェは2年半目結論を犯さずにいるハ・チャンホの離婚訴訟を全館弁護士を立てて仕上げてくれると言って自信を見せた。

ソン・ピルジュン(イ・ギョンヨン)は、ハ・チャンホ訴訟を引き受けたユン・フイジェに会社運営委員まで登ると促した。ユン・フィジェは」ここではなく、より高い位置に座るのだ」と強引な姿を見せた。ソンピルジュンは「あなたは何を信じてその自信満々のか。だから、他の仲間たちがあなたを嫌いだ。人が適度こともアルアヤジ」と尋ね、ユン・フィジェは "心から来ていない謙虚さは偽善だ」との考えを明らかにした。

ユン・フィジェはコインランドリーでチョン・グムジャを見て最初の目に惚れ。チョン・グムジャは、自分自身を見守るユン・フイジェに「私妨害されましたら、私はいつもこの時間に合わせてくるその側被となりそうだ。わざわざこの時間に出ることだ申し訳ない」との距離を置いた。

チョン・グムジャに会うために継続してコインランドリーを探していたユニ計る偶然芯ユミ(ファン・ボラ)が示した写真の中でチョン・グムジャの姿を発見した。ユン・フィジェはチョン・グムジャに会うために卒業生の集まりに参加した。ユン・フィジェはチョン・グムジャに「偶然がたまり勝つ待った。一度だけ聞いてみよう。ていこう私と。好きではない縁はなかったことに」と言ってストレートし、二人は恋人に発展した。

勝訴を確信し、法廷を訪れたユン・フィジェはそこで相手の弁護士にチョン・グムジャを見て驚いた。チョン・グムジャはユン・フイジェからこっそり抜き出しハ・チャンホの精神状態鑑定所見書を証拠として提出し形勢を覆した。

チョン・グムジャため厄介な状況になったユン・フィジェは裏切りに値を震えた。ユンフィジェは裁判所を抜けていくチョン・グムジャに "何言葉でもなければはではないか。今この状況であれば」と尋ねた。チョン・グムジャは「今日は、私たちが別れる日という何か。今この瞬間があなたと私の最後のというつもり」と答えた。

続いて、ユン・フィジェは「どの言葉でもみろ。それを理解することも許されることも豊かである。ここでは行くのよりくだらないことだ」と言い訳もしたい望んだ、チョン・グムジャは「私たちが再び見ることは合意を見たときに仕事だ」とし「お金稼ごうとそうだった。私の相手はユン・フイジェだっただけだ」と冷淡な反応を見せた。

ジョングムジャがユンフイジェに会ったのは、3ヶ月前から計画された意図的なアプローチであった。依頼人の周りを掘りしたジョングムジャはユニ材、最近恋人と別れれすがる女性に興味がないという性格を利用して恋人になるが、成功して情報を抜き出した。

ユン・フィジェはチョン・グムジャの弁護士事務所に訪ねてきて訴訟と関連し合意を提案した。ユン・フィジェは "5%以上の夢も与えていない。それは私のマジノ線である。気に入らなければ、訴訟に取る。その後、親権も飛んでいくのだ」と警告し、チョン・グムジャは気力の戦いの末ユン・フィジェの提案を受け入れた。

ユン・フィジェは自身がチョン・グムジャにプレゼントした時計を奪い、 "我々は再び見てみましょう。あなたを見て値が震える "との関係を清算した。

チョン・グムジャのオフィスには、暴力前の過去の依頼人が訪ねてきて脅迫した。しかしチョン・グムジャは全く萎縮されず、対抗した。依頼人は誰かに電話をかけてチョン・グムジャを殺し、中国に残してと述べた。これ聞いたユン・フィジェは悩みの末にチョン・グムジャに「チンピラカルパン注意」という文字を送った。

しかし、すでに依頼はチョン・グムジャを訪ねてきた後だった。チョン・グムジャは剣を持って、自分を脅かす依頼人に「一度に成功しなければなり。一度に。正確に私のツボを。それとも、私の命が失われたその瞬間まであなたのすべての肉が凄惨な質問トゥトギルだから」と警告した。

チョン・グムジャは過去家庭内暴力を遭っ子供の頃を思い出しながら、依頼人の報復に対抗した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿