韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

最後のオズンの目つき,本当に薄気味悪かったです

2008-01-18 23:40:09 | Weblog
‘最後のオズンの目つき,本当に薄気味悪かったです’
‘一体わからないオズンの本音,今日のキスシーン危なげで悽絶に見えますね’
16日放送された SBS ‘不汗党’ 最後の場面では不汗党オズン(チャン・ヒョクの方)今月という

(載せたと言って方)に意味深長なキスをして視聴者たちの期待と知りたい事を増幅させた.
その間ひめにらの 3,000万ウォンを取り外すためにあらゆる嘘と延期に一貫したオズンはこの日放送分では自分の大引け人生に呵責を感じてしばらくひめにらの純粋さに搖れるように見えた.
きわめて親しかった友達饅頭(洪頃の方)が自分のお姉さんオスック(ユンユソン分)から持って来た四骨国を見て涙をこぼしたオズンは時ちょうどかかって来たひめにらの電話に悲しさがこみ上げた.今まで 3,000万ウォンだという目的のために偽りでひめにらを対して来たオズンは自分も分からなく慰める彼女に “あるんじゃないか.. 私.. 本当に畜生です”と言いながら本音を現わした.
饅頭の心配一杯な忠告とお姉さんの暖かい真心に葛藤を始めたオズンは翌日ひめにらに会いに出かけた席で突然別離を通報もらって搖れ始めた.
なぐさめる徐徐にオズンに心を奪われる自分を骨切って不正で “それ分かりますか?オズンさん人魂をぐいっと漏らすこと.魂がぐいっと抜けました.今でも帰って来て幸いです.その間心を使ってくださったことありがとうございます”と言う(のは)言葉で関係を整理しようと思った.
ここにオズンは “私が月というさんに 1分前にもあって,1分後にもいるそんな人になればならないです? こんなにずっと私が月というさん手を取り合っていればならないです?”と言いながら彼女をつかまえた.しかし固い決心を一なぐさめる自分がご主人と死別した子付いたやもめなのを率直に明らかにしてその間欺いてすまないと容赦を求めた.
しばらくぼうぜんとしている表情で彼女を眺めたオズンは後ろ向きになる彼女を 坊 “それが何をそのように責めることなのにです?やもめであるのが.嘘ついたのが?私は私の言うことが嘘なのか本当かも知れないのに,それが締めれば私は?私は?”と叫んでその間偽りで彼女を対して来た自分の行動に呵責を感じるように見えた.
引き続きオズンはひめにらを突然抱えこんで “あなたしていれば...変にしきりに悲しくなって”とささやいて音ない涙を流した.雰囲気は級反転されたし視聴者たちは ‘いよいよオズンが改過遷善して心よりひめにらが好きになることなのか’と喜色を示したが抱擁の中に私債業者(イムヒョングズン分)から全文字を見たオズンがひめにらに熱いキスをして薄気味悪い目つきを投げて視聴者たちを今一度不安に震えるようにした.
拒否することができないオズンの熱いキスに身を任せたなぐさめるオズンの薄気味悪い目つきとわからない本音は分からなかったまま彼にもっと落ちこんでいた.
放送後視聴者掲示板には ‘チャン・ヒョク演技にたけなわだった.涙と目つきが交差する最後の場面を見て息が詰まるかと思った’,‘一体これからどんなに展開されるか?オズンが結局ひめにらに詐欺を働いて悪党になることか?’ するなど烈火のような反応たちが零れ落ちた.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿