韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「星君」チョン・ジヒョン、キム・スヒョン、この完璧なケミどうしましょう​​?

2013-12-27 09:10:07 | sbsドラマ
俳優チョン・ジヒョンとキム・スヒョンが完璧なケミカル(ケミストリー)で視聴者たちの注目をひきつけています。すでに映画「泥棒たち」の幻想的な呼吸を披露している二人は、今回のドラマでも各自引き受けた役割に溶け挙げ、今後のラブラインに期待感を高めています。26日放送されたSBSドラマ「星から来た君」(パク·ジウン脚本、チャン·テユ演出)4回では、外国人ド・ミンジュン(キム・スヒョン)が400年前の朝鮮に来て、自分の惑星に戻らなかった理由が電波に乗りました。ド・ミンジュンは過去の朝鮮に来てチョン・ソンイの転生である梨花(キム・ヒョンス)を死ぬ所だっ危機から救ってくれました。梨花の夫が結婚式を挙げる前に死ぬヨルニョビを望んでいた実家は梨花を殺そうとしており、これを偶然ド・ミンジュンが求めてくれるように入るのです。しかし、梨花の父は娘の命より一族の名誉を重要視した人でした。彼は自分の娘と娘の命の恩人であるド・ミンジュンを殺そうとしており、毒が入った地球の食べ物を食べられたド・ミンジュンは、自分が乗ってきたUFOを、最終的に逃してしまいます。その400年の地球で暮らすようにされたド・ミンジュンは、現在のトップスターチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)と近所の人に、師匠と弟子であり続けて紡がこれになります。前に彼はチョン・ソンイが子供の頃、交通事故に遭うところするときにも求めたことがあります。ド・ミンジュンは予知夢にチョン・ソンイが水に落ちる姿を見るようになり、これを無視しようとします。しかし、彼は無視することができませんでした。また、彼はトップスターのハン·ユラ(ユ・イニョン)の死がチョン・ソンイからだという噂で記者たちが集まって、チョン・ソンイを自分の家にたちます。チョン・ソンイは「見てくれ。私受け継いトゥトギョ死ぬ。今申し訳ない。ラーメンや冷や飯ますか?空腹が暮れて」と貧しい人々の顔をした。断固を見せていたド・ミンジュンは、最終的にチョンソ・ンイを隠してくれラーメンまで買ってきてくれます。チョン・ソンイは「ラーメンのようにならない食べますか?ご飯だけ食べたくないから一人で食べると食欲がなくて」と提案したが、ド・ミンジュンは断固として拒絶します。一人でラーメンを食べられたチョン・ソンイは「人間味とはない子。エイリアンのような子。そうゲムシをしてるの?」と文句を言うあてます。偶然ド・ミンジュンの秘密の部屋に入ったチョン・ソンイは頭に来て、自分を追いたいド・ミンジュンに「部屋に入ったの申し訳ないがどのように私がみんな私を今どのようにジュクイルカこういっているが。や粉がなって死ぬ」とし「私はそう思う。師匠は弟子を世話をする義務がある。司祭の間の絆が、このようなことがないじゃないか。弟子が困難に陥ったとき助けてしてくれたり」と言います。しかし、ド・ミンジュンは、「その方がわたしの弟子だと思ったことが一瞬もない。私が」と警告を飛ばします。これチョン・ソンイは「師匠はないとして。訳もなく敬語ソトネ。ジンジュク言葉カルゴル。言葉が出たついでミンジュンまで?私は自宅でいくドミンジュンさんも一緒に死ぬよ。そちらはチョン・ソンイの隠された男と記事の庭から"と言いながら"一挙手一投足監視れながら。それはひどい。少しだけにしてくれ。頼むよ」と、やや強引に(?)脅迫ではない脅迫をします。ド・ミンジュンは仕方ないというように"まず、家にあるん何も触れないでください。第二 ​​に、そのいくつかの質問もしないで。第三に、半径メートル接近禁止」と警告します。チョン・ソンイはド・ミンジュンの姿を見て「お前がアクセスしないでください。私はいくつかの人々やら映画を作る知っている?ありそうだね。男なら私を好きではないことが不可能だ。好みが取った側であるか」という姿を見せます。かと思えば二人は羽生というの死について話を交わすことになります。チョン・ソンイは涙を流しながら「最後に見た時も、すぐに結婚するだろうどのくらいの自慢をした。年齢は三十にしかならないと。どうしてこうなったよ。私は間違ったこともないのに、なぜこのように気まずくて申し訳ないよ」と言います。続いてチョン・ソンイは「実際には、その奇妙なことにあった。私は夢を見なさい。夢の中でその方が出てきた。とても生き生きしてそれが夢かしたいんだ。そんなわけがないのに、このものではなかっね。だから、その日何をしたか」と尋ね。実はその日ド・ミンジュンは、自分の能力を利用して遊覧船に瞬間移動し、水に落ちる直前のチョン・ソンイを求めています。そうド・ミンジュンはクルーズ船の部屋のベッドの上でチョン・ソンイを横ヒジョー。その瞬間、就寝中にチョン・ソンイはドミンジュンを引っ張って、二人は初めてのキスをすることになります。これまで機会がなかったわけではないキスを一度もしなくて見た外国人ド・ミンジュンは目を丸くしトゥジョ。おそらくこの場面を見て、みんな声を上げたかもしれません。来週までにどのように待つのですか?「星から来た君」のチョン・ジヒョンはわがままで強引ですが、あまりにも素直で可愛らしいトップスターチョン・ソンイ役に完全に没頭して自分の魅力を誇っています。涙の演技からコミカルな演技まで、どれ一つ不足なく消化してのです。もちろん、キム・スヒョンやはり表側は若く見えるが、400年を生きてきて、世界と人々に退屈になった(?)外国人ド・ミンジュン役で熱演を広げています。彼はぶつぶつ帯でありながらも、危機の瞬間、自分の特別な能力を利用してチョン・ソンイを救ってくれる素敵な姿でときめかせています。二人はツダクツダク戦うこともあるが幻想的なケミで視聴者たちを聞いておいた中です。果たしてこれらのラブラインはどうなるのでしょうか?3ヶ月後、自分の惑星に戻って行くことになる外国人ド・ミンジュンと過去の縁(?)あるいは現在の縁に続いて紡がこれれるチョン・ソンイがまたどんな姿で私たちはときめくように作らすごく期待されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿