韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「恋人がいます」キム・ヒョンジュ、娘の死を覚えて探した '衝撃'

2015-12-06 23:46:25 | sbsドラマ
キム・ヒョンジュが「恋人がいます」28回で娘の死の記憶を探しながら、以前ト・へガンに戻ってきた。

12月6日放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」28回(脚本ぺ・ユミ/演出チェ・ムンソク)でト・へガン(キム・ヒョンジュ)は、すべての記憶を訪れた。

カン・ソルリ(パク・ハンビョル)は、チェ・ジノン(チ・ジニ)からよりは、割り込んなという忠告を聞いたにもかかわらず、過去のチェ・ジノンとト・へガンの娘チェ・ウンソルを殺した新地上を訪れた。カン・ソルリは神表面に「ト・へガンさんご存知でしょう?会いたくないのか。会う差し上げるのでご会って罪悪感は少し植えてくれ。罪を犯しておいて罪悪感すらない」と述べた。

続いてシンジ賞ト・へガンの弁護士事務所を訪ね、自分自身を気づかないト・へガンの姿に驚愕し、周りを回転するがト・へガンが一人の男第正体を現わした。ト・へガンが「誰時か」と尋ねると、シンジさんは「あなたが絶対忘れてしまっならない人だ」と怒った。
シンジさんは「私はあなたのためだ失った。会社も失って薬失っ家族も失った。 4年の間に刑務所で罪の代価も行った。その場所で無念死んだ4人の娘にすることができず、申し訳ありませんした」と述べ、ト・へガンは「無念死んだ私の娘?私の娘はあなたのために死んだのか」と反問した。

シンジさんが "あなたの代わりに死んだ。私はあなた車を殺そうとた4人の娘が「ママ」と呼んで割り込んだ」と答えるとト・へガンは浮かぶ昔の記憶に悲鳴を上げて苦しん途中以内失神した。その倒れたままト・へガンは、過去の娘の死とそれによって開始されたチェ・ジノンの不和をすべて覚えてやった。シンジ上の登場でト・へガンの封印がプルリミョつながる展開に興味を加えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿