韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ドクターズ」キム・レウォン♥パク・シネ、幼稚な愛の戦いの終わり "見たかった」

2016-07-26 22:43:06 | sbsドラマ
'ドクターズ」キム・レウォン、パク・シネの幼稚な愛の戦いが終わった。

26日放送されたSBS月火ドラマ「ドクターズ」(ハ・ミョンフイ脚本、オ・チュンファン演出)12回では、最終的に向き合ったユ・ヘジョン(パク・シネ)、ホン・ジホン(キム・レウォン)の姿が描かれた。

ユ・ヘジョンは、「申し訳ない。私は悲しみを慰める方法を知らない。上に戻る受けたことがほとんどない」とし「おばあちゃん亡くなった時も、一人で耐えた。だから悲しみは一人で耐えると考えた」と述べた。

これホン・ジホンは「見たかった」とし「常にそうだったように、今回も父のすべての整理を一人で尽くした。以前であれば(一人というの)慣れたはずなのに、君が異常に考えた」と本音を吐露した。

「なぜ連絡アンヘトニャ」はユ・ヘジョンの質問にホン・ジホンは "あなたの連絡を待っていた」とし「待ちが愛する女性のための最も積極的な行動になることがあることを板を通して学んだ」と答えた。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿